Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

スイ トレーナー
13歳
一人称/二人称:あたし/あなた、〜さん

キョウの双子の姉でキュカのパートナー
お洒落もバトルもポケモンも大好き
金遣いはなかなか荒いのでキョウに叱られることもしばしば
憧れの人はカミツレさん
初めてジムバトルをしたときは見とれてろくに指示が出来なかったほど
それ以降度々ジムに訪れては熱い語りを見せている
また数年前にハクウと出会っていて、その時羽根の化石をもらっていた
"英雄"であるハクウは第二の憧れの人である

たまに弟の映画にゲスト出演させてもらったりしている
しかしテンションが上がりすぎてまともに動けなくなるのでキョウ的にはあまり呼びたくない様子

弟のキョウとは二人で一つ
あまり似たところはないが深淵はいつも繋がっている

「あたしはキュカやみんながいればいつでも楽しいよ!」


【絡み】
 W2軍トレーナーキョウは双子の弟(キョウ)
 B軍 トレーナーハクウは憧れの人.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -