Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

レンファニア ミンパオ ファルナ
ソクラス ラウサ シアランタ

シアランタ(バケッチャ♂)
???歳(見た目10代半ば)
一人称/二人称:僕/キミ

魂狩りの一族の少年?
見た目に反して実年齢は結構なもの
一族の表向きは成仏出来ず彷徨っている魂の回収、運搬が主な仕事
しかし裏では気に食わない人の魂も持っていくということも……
死神と似たようなものだと言われるが一族はカミサマなんて大それたものじゃないと笑って否定している
シアランタも魂回収をしつつ悪どいこともいくつかやっていた
ふらふら漂っていたところをドミノ一行と遭遇
バトルをした後面白い魂たちだとついてくることにした
自分にあまり興味はない

悪どいこともやっていたが育った環境が問題だっただけであとは大体普通の子
性根は腐ってない
Y軍の環境の中で徐々に一般常識も学びつつある
普通の一般常識の知識は乏しかったが世の中の知識は長く生きていただけはある
どこかの色違いの兄弟とは遠縁の親戚
兄弟の兄の方は大嫌いで、弟の方はたまに会話する程度。一応嫌ってはいない
好き勝手してもなにも言われないその兄を見て色違いは優遇されていると思い込み嫌っている
双子の兄も色違いだが、身体が弱く周囲に過保護に育てられていたのでその例には漏れない
が、身体が弱いせいで好きなことが出来ないことも知っているため嫌いきれずギクシャクしている
そもそも周囲の過保護がなければ大好きな兄

二つのランタンから主に技を繰り出す
二つで一つのランタンで片方なくなっただけで威力は激減
どうやって浮いてるから知らないらしい
中身は秘密♪らしい

「僕のことなんていいじゃない。それよりキミのコトを教えてよ?」

レンファニア(レン)
 →くすくす…レンの魂が一番面白いよ
ミンパオ(ミン)
 →格闘バカなの?
ファルナ(ファル)
 →血筋ってそんなに大切なもの?
ソクラス(ソク)
 →僕の知識量なんてソクに比べたら少ないものだよ
ラウサ(ラウ)
 →ふぅん…楽しいことって何だろうねぇ…?


【絡み】
自宅
 雨夜星 シオンは双子の兄(シオン/しー)
 ★っこ クオーラは嫌悪してる親戚(あんた/クオーラ)
 ★っこ ジャコラは親戚(ジャコラ)

□夕都月 亜沙様宅エクセドラさん(ゴチルゼル♀/エクセドラ)
 ┗昔からの知り合いの占星術師さん。占ってもらったり予言?されたり
  「何だかキミの言う通りだったみたいだね?エクセドラ」
□8823号様宅ウィルヘルムさん(ゲッコウガ♂/ウィル)
 ┗昔知り合って興味がある相手
  「ウィルってはぐらかすの好きだよねぇ。まあいいけれど」
□春日 靈様宅オルドラさん(★バケッチャ♀/オルドラ)
 ┗興味を持った鬼っ子さん!一緒に遊んだり力の加減を教えたり
  「いった!オルドラ、そんなに強くしたらダメだろう?」
□梟野 流様宅ユリハルシラさん(マフォクシー♂/ユリ)
 ┗清らかな雰囲気な魂に惹かれてから興味津々!
  「ユリ、ユリ。これ何だか知ってる?僕もこの間知ったんだけどさ」
□東雲 ナオ様宅アネモネさん(パンプジン♀/アネモネ)
 ┗類似業者のお知り合いで会うと話をしたりする。年下と思われている
  「仕事の方は順調?…なあんて、年下に心配されるなんてね(くすくす)」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -