Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

レンファニア ミンパオ ファルナ
ソクラス ラウサ シアランタ


ラウサ(エレザード♂)
14歳くらい
一人称/二人称:おれ/あんた

ドミノにサイホーンでひかれかけたことをきっかけに仲間入り
事故は未遂で怪我も軽傷だったが元が怖がりなためいつまでも泣き止まなかったところをミンパオがあやしたらなつかれついてきた
ドミノのことはちょっと苦手
進化前はびくびくおどおどと誰かの後ろに隠れていたが次第にこのままじゃいけないと自主訓練の結果バトル好きに
進化してからは勝ち気で積極的な性格
でも根っこはまだ臆病なところもある
幽霊は苦手
シアは謎でよくわからないヒトと少し遠巻きにしている
小さくて小回りは効くけど調子にのっては壁にぶつかる
年の近いレンとはよく一緒に話していて、お互いの修業にも付き合っている

手先は器用で月の形の首飾りも手作り
細々したアクセサリーよりも自然のものを使ったものが得意で好き
手袋は電気を通さない特製のもの

「おれの力をあんまり見くびるなよー!!!!」

レンファニア(レン)
 →よっしゃ修行だ修行ー!
ミンパオ(ミン)
 →ミンは口は悪いけど優しいやつなんだぜー!
ファルナ(ファル)
 →ちょ、ちょっと怖いが嫌いじゃないぞ!
ソクラス(ソク)
 →手っ取り早く強くなる方法とか…やっぱないよなぁ…
シアランタ(シア)
 →楽しいこといっぱい教えてやるからな!


【絡み】
□花野芽 このみ様宅メルローさん(マフォクシー♂/メル)
 ┗レンミンパオと共に修行友達!油断したら地震かますよ!
  「子供だからって油断したらダメなんだからな!メル」
□こしょ様宅アラドさん(ニンフィア♂/アラド)
 ┗ごはんに連れて行ってもらったり兄のように慕っている
  「アラドー!また今度ごはん食べにいこうぜっ」
□宵波 ロア様宅烽火さん(マフォクシー♂/ほうび)
 ┗幽霊苦手同盟!他にも一緒に物作りしたり見せ合ったり
  「なあなあほうびは次何作るんだ?」
□菫 季乃様宅フォリオさん(マフォクシー♂/フォリオ)
 ┗楽しいマジックを見せてもらいます!
  「うううん…何回見てもトリックがさっぱりわかんないぞーーー!!」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -