Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

レンファニア ミンパオ ファルナ
ソクラス ラウサ シアランタ


ソクラス(ニャオニクス♂)
17歳くらい
一人称/二人称:私/あなた

おっとりとした頭のいい青年
草むらですっ転んでいたところをファルナが手当てをしたことをきっかけに仲間入り
物凄い活字中毒かつ知識欲でどんな文字もじっと見てしまう癖がある
その代わりもちろん知識は豊富で機転もきく
知識の幅も広く実践的なものからどこでそんな知識を身に付けたのかわからないものまで
ただし知識があるだけで実際に活用したことはほぼないため家事などの知識もあるがからっきしである
チームのサポート役
本を読んではぼんやりしているためたびたび寝ているのかと間違われる
よくこけてはファルナに手当てをされる
眼鏡の度は結構きつく、ないと生活できないレベル
普段はぽや〜としているが危険が迫ったときはとてつもない力を発揮する
しかし制御はできない上使っている間の記憶がぼんやりとしか
なくなってしまうためこの力のことを好んではいない様子
力を使わなくても強くなる努力はしている

「文字を読むことはいいことですよ。幾つか簡単なものを見繕いましょうか?^^」

レンファニア(レン)
 →何か聞きたい事があるのでしょうか?
ミンパオ(ミン)
 →試しもしない内に無理と決めるのはよくないですよ^^
ファルナ(ファル)
 →いつもいつもすみませんね…
ラウサ(ラウ)
 →手っ取り早く強くなる方法なんてないですよ。頑張ってくださいね^^
シアランタ(シア)
 →私とは違う沢山の知識をお持ちです…!!


【絡み】
自宅
 カロスサブ シャウルスとは双子(シャウ)

◆菫 季乃様宅ティーアさん(ニャオニクス♀/姉さん)
 ┗優しくて大好きなお姉さん!
  「姉さん元気かなあ…怪我とかしてない、よね。」

□澪兎 卦亜様宅ヘイセイさん(ゲッコウガ♂/ヘイセイ)
 ┗ヘイセイさんの不思議な体に興味を持ったり知識を交換したり!
  「あ、ヘイセイ。この本面白かったんですがいかがですか?^^」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -