Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

ドミノ トレーナー
15歳
一人称/二人称:わたし/あなた、〜さん

Y軍のトレーナー
一番道路で修行の休憩でのんびりしていたレンファニアと出逢いそこから旅を始めることになった
ぼんやりほわほわ抜けてる系女子
指示もよくミスっては困らせる
しっかりしないと、と思いつつなかなかうまくいかない
バトルの腕前がいいと友人たちに褒められるが自分の力ではなく仲間のおかげと思っているため複雑な気持ち
引っ込み思案かつ暗い性格で少々泣き虫
影薄といわれると三日は部屋から出てこない

「わたし…レンたちの足手まといになってない…?」


【絡み】
募集中.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -