Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

イワイ シュクセ カコット クオーラ ジャコラ

イワイ(★コロモリ♀)
15歳くらい
一人称/二人称:あたし(イワイちゃん)/あなた

正義感にあふれる元気な少女
群れの中、蛍光色で目立っていたがそんなことは気にせず
群れの中心で笑っていた
何があっても笑顔がモットー
こけようと石投げられようと笑顔
自分のことはどう言われようと気にしないが
仲間をけなされると激怒する
ヒーローものとかは見たことはないが見たらはまりそう

自分のいない間に色違い狩りハンターによって仲間を傷つけらた
ことからイツカたちに仲間入りを志願
その後シュクセが入り2人で旅立つまで旅に混ぜてもらっていた

「困ったならこのイワイちゃんにまっかせなさ〜い!」

シュクセ(シュクセ)→怖がらなくていいよ
カコット(カコット)→楽しいこと教えたげる!
クオーラ(クオーラ)→いい加減にして!
ジャコラ(ジャコラ)→謎だ……


【絡み】
□花野芽 このみ様宅リムちゃん(ブルンゲル♀/リム)
 ┗恋話から世間話までいろいろお喋りする友人
  「リームッ!今日は何のお話しする〜?」
□花野芽 このみ様宅サルジュさん(スワンナ♀/サルジュ)
 ┗シュクサヘ応援コンビ
  「あの二人はいつになったら自覚するんだろうね〜♪」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -