Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

ステラフィア(リーフィア♂)
18歳くらい
一人称/二人称:オレ/あんた

夢特性の少年
道に倒れていたユイを拾う
女顔でユイには最初本気で女だと思われていた
美脚でユイによく女装(ミニスカ)を強要される
そんなときは黙ってリーフブレードで問答無用に叩き潰す(((
父親と二人暮らしだったが、ユイが来て以降賑やかになったことを嬉しく思っている
基本的に面倒見はいいが、くどくどとまとまりのない話し方をしてユイとよくケンカになる
ユイのことはは本当の弟のように大事に思っている
大家族で家族全員が夢特性だったが父の不甲斐なさに母が呆れて子供を連れて別居中
ちなみにステラは自分の意思で残った
しかししょっちゅう帰ってくる
なんだかんだ家族仲は良好
最近は帰ってきすぎて別居状態でもない

「オレはステラフィアってんだ!ステラとでも呼んでくれ!」


【絡み】
◆べべ様宅ノスタルジアさん(イーブイ♂/ノス兄)
 ┗兄弟のお兄さん!
  「ノス兄は旅してんだぜ!すごいよなッ」
◆べべ様宅ノーラさん(シャワーズ♀/ノラ)
◆相宮日向様宅ノールさん(リーフィア♀/ノル)
 ┗可愛い双子の妹ちゃん!
  「ノラ!ノル!今日も花の世話か?えらいなぁ(わしわし」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -