Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

カガチ(ジャノビー♂)
14歳くらい
一人称/二人称:おれ/あんた

臆病な泣き虫少年
カズラの従兄弟で、イツカの弟のミツカと同い年で親友
はっちゃけてしまいがちなミツカのストッパー
しかしなんだかんだ振り回されがちである
やられ役のカズラとニルスさんをカッコイイ!と何故か尊敬している
泣き虫なせいでちょっぴりいじめられっ子
カズラ達を尊敬するのはそんな過去があるからだとかないとか(やられてもめげない二人)

ミツカとは研究所の近くで知り合い、ミツカが新しいトレーナーと旅を始めるまでよく一緒にいた
二人で森に迷い込んだ際にあけびとも知り合い、以後3人で遊ぶことも増えた
臆病ではあるが謎の行動力と生活力はあり一人暮らし
ミツカの旅立ちを機に自身も旅に出た

「ミツ!!やめろっていつも言ってるだろー!!」


【絡み】
自宅
 B軍 カズラは従兄弟(カズラさん)
 B軍 あけびは友人(あけ)
 W2軍 ミツカは親友(ミツ)


**8823号さんからの養子**.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -