Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

エクテ(タブンネ♂)
20歳くらい
一人称/二人称:私/あなた

大体寝てる
いつもぼんやりしていて、なんだか眠たそう
普段は夢の中できのみを育てたり、ポケモンと遊んだりと楽しく過ごしている
だがこんなエクテもタブンネ狩りの被害者の一人
道端にボロボロになって倒れていたのをハクウが保護
普段寝ているのは現実世界の嫌なことを受け止めきれないからだとか
つまりは夢の世界へ逃げている
耳がよく、他の人のこそこそ話が聞こえては遠くまで逃げる
昔聞こえてしまったことを聞かなければよかったと思うことがあったそうだ
ただその気になればキロ単位離れた相手の声も聞こえる
基本的に人あたりはいいが、他人と壁を作ってしまい、なかなか心を許せる相手を作れない
しかしW軍のナツユは多少心を許し、たまに相談に乗ってもらっている


「私の名前はエクテっていいます〜よろし…ぐぅ」
「はい〜私に何かご用ですかね〜?」


【絡み】
募集中.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -