Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ


シギ(デスカーン♀)
??歳(見た目10代半ば)
一人称/二人称:あたし/あんた

砂漠の遺跡の奥深くに佇む幽霊の少女
特性のミイラを発動させることで相手の過去を読み取ることが出来る
だが基本的には読み取っても口に出すことはない
目が覚めたら棺桶の中にいてそれ以前のことは思い出せていなかった
しかし同じく記憶を無くしたグゥダイと出会い記憶を読むことで自身の過去も思い出す
それによりぼんやりとした性格だったが生来の元気で賑やかな性格に戻りつつある

生前はシンボラーでW2軍のモズの妹であった
とある戦争により死亡し、今の姿に転生した
飲食は一切摂らなくても平気らしく転生してから何も食べずずっと遺跡の奥深くから動かずにいる
地面から浮いていて自分の足では歩けない
ショールのように羽織っている影は自身の手のように意思を持って動かせる
本物の手は出すことはない
細かい作業は苦手
露出は多いが隠れているところは……


【絡み】
自宅
 W2軍 モズは昔の従者(兄様)
 B軍 グゥダイは昔の護衛(グゥダイ)
 B2軍 辰砂はすごく尊敬している(巫女様)

◆花野芽このみ様宅ナズナさん(シンボラー♀/姉様)
 ┗義理姉とは気付かず実の姉のように慕っている
  「兄様も姉様もだぁい好きなのよ!!」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -