Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

イツカ イチゴ ソウシ ツクモ ナツユ フタアヤ

イツカ(ダイケンキ♂)
19歳くらい
一人称/二人称:ボク/キミ

ホワイト軍のリーダー
B軍のカズラとチェレンのエンブオーはアララギ研究所時代からの幼馴染
特にカズラとは突っかかってこられては叩きのめしちゃうほど仲良し(?)
身体が弱く同期の幼馴染たちとは一緒に旅立つことは出来なかった
また、ベルの選んだミジュマルのミツカは実の弟
現在はW2軍のキョウの手持ちになっている
弟のミツカのことは興味がなさそうな素振りもしながらしっかり気にかけている
だが思うところもあるらしくなかなか素直に伝えられない様子
幼い頃よりは大分良くなったが今でも身体は強くない
アララギ研究所とナツユが専属医のようなもの
クレハと旅立って間もなくクレハが離れている間に倒れたところを助けてもらって以来イチゴとは親友
ツクモのことは溺愛していて悪い虫が付かないように見張っている
恋人のような兄妹のような一生離れたくない大切な存在
それゆえに心配をかけたくなくて身体が弱い事は話していない
いつも笑顔のように見えて結構な腹黒で主な被害者はカズラとソウシ
基本的に女性には優しい

青碧〜灰色の薄い髪色のセミロング
薄着のようだがコートはとても暖かい
が、イチゴにはそれでも足りないとよくマフラーを巻かれる

「ボクはイツカ。仲良くしてくれるといいな」

イチゴ(イチ/イチゴ)
 →かけがえのない親友
ソウシ(ソウシ)
 →にぎやかで楽しい存在
ツクモ(つく/ツクモ)
 →可愛い、失いたくない存在
ナツユ(ナツユ)
 →怒ると怖いけど優しい女の子


【絡み】
自宅
 W2軍 ミツカは弟(ミツカ)
 B軍 カズラは旧知の仲(カズラ)

□8823号様宅チヨガネさん(ダイケンキ♂/チヨガネ)
 ┗同族仲間!
  「ふふふ…チヨガネも大変そうだね」
□かなで様宅ルテさん(ムーランド♂/ルテさん)
 ┗年上のお兄さんみたいな存在
  「ルテさんは話のわかるヒトだよ。ふふふ」
□たいさま様宅カガさん(ダイケンキ♂/カガさん)
 ┗同族リーダー!
  「ヘタレでもいいじゃないんじゃないかなぁ(笑」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -