Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


また一か月死んでたというか前回の更新の時ここさわってないんですね!!
絡み詳細今回書きます!!!!!()

今年の構図考えながらまるいのいいなあとこんな風になりましたが上下をちゃんと決めてなかったので作業しながらくるくるどっちにしたものかと考えてました(?)
そらっこともう一人は世界観共有に新たに参加させていただく予定のじらちさんです
クリスマスシーズンに海外で配布されてた★じらちさんです
詳細は!設定を!早く公開したいな!!!!

2か月たちましたが今でもおそ松さん楽しくて大型ジャンルやべえなと思ってます
とうらぶは全然触ってませんがかんこれはちょこちょこといじってます。でも最近だいたい遠征ばkk(
あと近況は会社の事務所がめんどくさくて現場が楽しいです!!!!
いい人はいるものだ…( ˘ω˘ )事務所のおかげでメンタルはゴリゴリ削れてるけど
あと6月末にディズニーの七夕行ってきましたがもう七夕ってだけで幸せで単純だなと思いつつ楽しかったですまた行きたい!!!閑散期に!!!!!(

続きから前回の更新分の絡み詳細〜!

**追記
移転、閉鎖諸々お疲れさまでした!!
大丈夫かな?ってサイト様は移転先にリンク変更させていただいたのですが、問題などありましたらご一報くださいまし!**

ファルナ、シオン、仕立屋、クテュール、イフ
《X》
・ファルナ
 ナオさん宅カガリビさん
《雨夜星》
・シオン
 ナオさん宅オウランちゃん *恋仲!
《仕立屋》
 ナオさん宅図書館 *常連
・クテュール
 ナオさん宅ヨシュカさん
・イフ
 ナオさん宅シュウリンちゃん

全部ナオさん宅でしたありがとうございました!!!!
シオランちゃんはとってもかわいい!!!
16/7/7(Thu) (0)
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -