Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら
・おもな生息地
・基本日記的な
・らくがきらくがき
・ネタバレもちょいちょいあるやも

つづきがあるときは▽から
特に説明のないときは基本愚痴だったりもやもやです
 閲覧は自己責任にてお願いします

 **【プレイ記と言う名の離
 //【旧つらりつらりと
 >>【バトン他長いもの


また一か月死んでたというか前回の更新の時ここさわってないんですね!!
絡み詳細今回書きます!!!!!()

今年の構図考えながらまるいのいいなあとこんな風になりましたが上下をちゃんと決めてなかったので作業しながらくるくるどっちにしたものかと考えてました(?)
そらっこともう一人は世界観共有に新たに参加させていただく予定のじらちさんです
クリスマスシーズンに海外で配布されてた★じらちさんです
詳細は!設定を!早く公開したいな!!!!

2か月たちましたが今でもおそ松さん楽しくて大型ジャンルやべえなと思ってます
とうらぶは全然触ってませんがかんこれはちょこちょこといじってます。でも最近だいたい遠征ばkk(
あと近況は会社の事務所がめんどくさくて現場が楽しいです!!!!
いい人はいるものだ…( ˘ω˘ )事務所のおかげでメンタルはゴリゴリ削れてるけど
あと6月末にディズニーの七夕行ってきましたがもう七夕ってだけで幸せで単純だなと思いつつ楽しかったですまた行きたい!!!閑散期に!!!!!(

続きから前回の更新分の絡み詳細〜!

**追記
移転、閉鎖諸々お疲れさまでした!!
大丈夫かな?ってサイト様は移転先にリンク変更させていただいたのですが、問題などありましたらご一報くださいまし!**

16/7/7(Thu) (0)

お久しぶりです!!
ギリギリ1ヶ月ですね!!
ここのところ久々にがりごりおえかきをしたりなどしたのでぺたり
ついったでRPGセリフ云々ってタグをファルナでやりながら相変わらず動き辛そうな髪だな切っちまえー!とざっくりしてみたやつなんですが、ポーズのせいでいまいち切った感がな……
おそ松さん派生で喧嘩松などふむふむしながらアクション描きたいと思ったんだけど精進あるのみですね!
素材がシンプルなのでわりとポーズ練習にもいいかもしれないとおそ松さんもがりごりしてますがひたすら裏紙なんであげれませんやったねー(死)
ちゃんと描いたら更新します( ?ω? )多分

そんなわけで変わらずおそ松さんヤッホーしてますがかんこれもとうらぶもイベント始まってますね!
とうらぶ最近イベントでもほんとノータッチになってるんですがかんこれは〜〜頑張りたい〜〜今回の報酬の子調べてもないけど春雨ちゃんはきっときてるから〜〜
春雨ちゃんぐうかわいい!

トップ絵どうしようかと思いつつトップ絵だけならアニバーサリー感ないから七夕までこのままでいきそうな気もします気分次第〜〜

***

取り急ぎ募集欄編集だけしたんですが雨夜星のシオンの恋仲募集を停止します!!
絡み表記はまた今度……!!
ありがとうございますふへへうれしい!

16/5/5(Thu) (0)

お久しぶりです以下略!
3月出てこなかったんですね
2月末から3月まで死んでたから仕方ないとはいえこんなはずでは……
現在進行形で変わらず死んでますけど死ぬのが平常運転と考えたら生きてる気がしてきた(?)

履歴的には去年のハロウィンから時が止まっていたサイトがようやく動きました
6周年ですありがとうございます!!5年目全然動けてないので今年は頑張りたい……
とりあえずトップだけでも何かしたい!!と昨日考え手をつけたやっつけ感ですがなかなかお気に入りですなんちゃっておそ松さん
のんびり見てはいたんだけど24話でざっぷんとハマってしまいましたそこからの最終話も最高に歪みなくて最高!!
支部徘徊が大変楽しい
カラ松と六つ子に夢見てるカラ松ガール

色々と反応したいことはあったりあったりなかったりあったりなんですが大体タイミング逃してますよねシッテル
とりあえずかんこれは明石さん頑張りたいのとないんは愛咎ヤバイことは理解した
ないんのBD買ったのに本編字幕が無さげだったのでそれ以上見れてないんだよなあ
テレビで見ればあるのかもだけどちょっと家族がいる前で見るのは恥ずかしい←
かんこれは月末死ぬのわかってたのでそれ前後から全然やってないんですよね〜〜〜
春イベ完走したいという気持ちだけはずっと持ってます長いんだっけね今回
長いと難しいのかながんばりましょう

動かなさすぎてサイトの方針に思うところはありまくりですがとりあえずはこのまま進んでいくのでこれからものんびりとお付き合いいただければ幸いです!((o(^∇^)o))

16/4/5(Tue) (0)

こんなに出てこないとは思わなかったお久しぶりですもはやみてる人がどれだけいるか!
存在は思い出しつつ眠さなどが勝ってこのざまですお疲れ様です!!
すっかり遅くなった書き初めファルナもそっとおいていきます。小さいときの服バージョン。かわいいですね

近況としては職場の上司が辞めたので大惨事です
自分の物事知らなさにメンタルゴリゴリ削れていってますハハハ
なるようにしかならんといろんな人に相談しては言われてますが上層部の話を又聞きしてる限りなるようにもならず変わらない雰囲気しかしませんがハハハ
どうしたもんか

そして昨日になりますがポケモン20周年おめでとうございました!!
FRLGはやりつつ初代はかじる程度しかやっとことがないアドバンス民
のでVCありがたいやってみたい!!と思いながらDLしました。ピカチュウを←
Bダッシュないのとか色々ひいひい言ってるとこもありますが音とか操作とかやってないけど懐かしくてどきどきしながら進めてます!
シムリーダーと系統はわかりつつ子供の気持ちに立ち色々検索しないように進めてますがたまに進化レベルなんか調べてます笑
やっとこニビジムですがピカチュウなのでひたすらレベル上げです
性別諸々見えませんがバンクに連れていける?連れていけるようになる??ようなので擬人化もしたい気持ちはあります
主人公ライバルピカチュウを深く色の名前にしたので色縛りですかね
主人公ヒサギ、ライバルワサビ、ピカチュウソガです
ワサビは山葵色なのだけど食べ物思い出して名前出てくるとじわじわ来ますよね

ところでえふいふをまじでつんでてアチャーと思ってるんだけどまじでグレイくんを婿にして満足してますガイアさん沼から抜け出せない

いろいろのんびり楽しんでいきたいです

16/2/28(Sun) (0)

明けましておめでとうございます!!!!!
三が日終わりますね
昨年はありがとうございました今年ものんびり更新できたらいいなと思っているのでよろしくお願いします!
描き納めはクテュールさんでした
描き初めはファルナだったのですがまた持ってきたいです

去年は社会人になったせいもあってか全然ここもサイトも更新出来なくて来てくださってる方に申し訳なかったです……!!
今年は去年より仕事に慣れてると思うのでもう少し更新したいですね……
仕事に関しては胃が痛い限りですががんばりたい
そういえばサイトで全然言ってなかった気がしますが、12月に地元で初イベント参加してました
友人の付き添いでは前にあったけど!自分がサークル主ははじめて!
その際本を作ったのですが発注より余分に頂いてしまったのでもらってくださる方募集中です。。。
どっかに書くかな

なにはともあれ今年も元気にやっていきたいと思いますので何とぞよろしくお願いします〜!((o(^∇^)o))

16/1/3(Sun) (0)

PREV* *NEXT
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -