03.31 23:59 ?

さて、そろそろ息を止めますか

また会う日まで


  com0

03.31 23:32 ?

つづいて、小山さんへレスポンス


小山さんへ

はじめまして、小山さん。小山さんからのメッセージ見て、泣いてしまいました(笑)
こんな、更新不定期なサイトに毎日足を運んでくださってたなんて、、ありがとうございました!わあ、小山さんも、先生に恋してらしたんですね。それに受験生と!おなじですね○
こんな私の日記が小山さんのやる気に繋がってくれたのであれば、嬉しい限りです^^応援ほんとにありがとうございます。来年こそ行きたいところに合格できるよう、全力で頑張ります(*^▽^*)
ぱお先生から連絡が来たらすぐ、日記にあげますね。もしよかったら、待っていていただけるとうれしいです^^中途半端なところでfragranceを閉めることになってしまって、本当にもうしわけないです。。
ぜひぜひ、Twitterにあそびにきてください○そんなにまともなことは呟きませんが(笑)あたらしいおうちを作ったら、ぜひ小山さんにも訪れていただきたいです○
小山さんはこれから大学生ですか?これから四年間、楽しいことつらいこといっぱいあると思いますが、人生で最も楽しい四年間です!せいいっぱい楽しんでください○わたしもすぐに追い付きますo(。'▽'。)o

長文になりましたね、ごめんなさい。小山さん、fragranceを愛してくれてありがとうございました**、では、また会う日まで○


そらより


  com0

03.31 23:21 ?

お返事いきまーす!!



わかばさんへ

こんばんはo(。'▽'。)o日記へのコメントもありがとうございました!
Twitterされてないんですね(´・ω・`)でも、夏までにはnewおうちをつくるつもりでいるので、待っていてもらえると嬉しいです^^

スマホはXPERIAです!DOCOMOの白い本体に、赤のカバーをつけてつかっています○

私服ほめてくださってありがとうございます、、!私服の紹介ですか、では、何着か気に入ってるコーデを貼らせていただきます^///^





こんなかんじです(笑)ださいですね(涙)着てる服はたいていしまむらです!安くてかわいい服が最もいいと考える貧乏性ゆえ(笑)

もしまだ他にも質問などありましたら、Twitterでのお返事になりますが、拍手とばしていただければお返事しますので^^

では、そらでした!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -