暫定日記

2010/06/19 20:59
初!ひとりで迎える誕生日!いやほんとうにひとりで!家族とかもなしで!


…悲しいのでこれくらいにして、まさか誕生日にナースコールするとは思わなかったです(´`)…余計寂しいわ

なかなかサイトに来なくてすみません。体調さえ戻れば…!

おやすみなさいです(´`)

2010/06/11 01:27
『もういいですありがとうごめんね。(泣)』と、友達にメールしました。いえ、喧嘩ではなく…代返の話(´`)もうしてくれなくていいよ、と…

このたび検査入院することになりまして。もう学校にもサークルにも迷惑かけまくって2週間休みます…うぁぁ

もう開き直るしかないくらい出席が足りないので、友人たちが、代返してくださってたのですが、入院…もうほんとうに開き直るしかない。です^^

痛い…痛いよあたし痛いよ〜(泣)

すみません、もう少し体調良くなってからいろいろしますね。見てくださってありがとうです(´`)

2010/06/05 16:59
なかなかサイトに現れずすみません。ついったさんも放置…(´`)忘れられてます、Leuさんです。

母君様のお店が絶賛開店準備中のため、平日は医学生、土日はお手伝いさん…的な生活を送っています。(泣)


ぐれいしあのネタ帳とか常に持って歩いてるのですけど、ね。なかなか、ね。はぁ。


休憩は寝ます。おやすみなさいです。


前はありません | 次へ


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -