2018.03.01
身体を壊して仕事を辞めたり仲の良かった友達と縁が切れてしまったり、なんだか落ち込むことの多いこの頃です。

このサイトをせっせと更新していたのは創作活動に良くも悪くも全力を注いでいた学生の頃で、そのときに比べると気力も体力もどんどん落ちてしまったなと思います。
新しいことを始めたいと思っても、時間がないとか今から始めてもどうせ中途半端にしかなれないとか、言い訳が先に出てきてしまうんですよね。
ええいままよ! と何事にも飛び込んで行けた頃の気持ちを思い出したいです。

この前久しぶりに同人イベント(コミックシティ)に遊びに行ったのですが、たくさんの同人誌やコスプレを見ていっぱい元気をもらいました。
やっぱり私は根っからのおたくなんだな……と再確認したと同時に、何年もずっと変わらぬ情熱で創作に取り組み続けている人を本当にすごいと思いました。
そういう方の助けになるサイトとして、細々続けていきたいと思っています。
エメラルドの都




2018.02.08
ご無沙汰しています。元気です。
お題をちまちまと書き溜めているのですが、更新するに至らず……申し訳ありません。

最近は配色を使っていただけることが多いようで、使用報告をいただけるたびに嬉しく思っています。
一昔前に比べると個人サイトさんはだいぶ減ってしまったと思うのですが、こうして少しでもお力になれているのなら良かったです。

あのひあのとき







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -