私の取扱説明書
やさしさの標本
無表情故の悲劇
それで君は満足かい
幸せってきっと甘い
逸らさずに見ていて
日々を綴るということ
真っ赤な空の向こう側
手を伸ばせば届きそう
巡り巡って今日も晴れ
すきでした、と君は云ふ
叶ってほしくない夢もある
人間をやめたいと思うとき
鍵を開けてお待ちしています
手段を選ぶ必要はありません
コバルトノートにみそかごと
私は嘘をつきません(という嘘)
ここじゃないどこかにいる君へ
何の為なら捨て身になれますか
入念にマイクのテストを致します
(20100112〜0203)



甘味欠乏症
甘味注意報
ひだまり確保
憧れで終わる
歪曲した感情を
あたしのあした
春を閉じ込める
後悔は燃えるゴミ
代えはいくらでも
僕らの新しい舞台
ソロが歌えません
一人ぼっちは昔の話
ありがとうを両手に
思い立ったが何とやら
それが私にできること
すきですと叫んで逃げる
正しすぎるくらいが丁度良い
ホットミルクに角砂糖ひとつ
君と僕の関係についての考察
こんにちはこんばんは初めまして
(0204〜0224)






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -