05/11 Sun 23:45:33


ひえぇ…気付いてたら1周年すぎてました…あわわ…(゜ω゜;;;)
記念?で一応リク募集してみようかなー、と思ってます。
これ書いたらページ作ります!!!がんばれ自分!!!!!

4/30






05/11 Sun 23:45:31


ひえぇ…気付いてたら1周年すぎてました…あわわ…(゜ω゜;;;)
記念?で一応リク募集してみようかなー、と思ってます。
これ書いたらページ作ります!!!がんばれ自分!!!!!

4/30






05/11 Sun 23:45:31


ひえぇ…気付いてたら1周年すぎてました…あわわ…(゜ω゜;;;)
記念?で一応リク募集してみようかなー、と思ってます。
これ書いたらページ作ります!!!がんばれ自分!!!!!

4/30






03/20 Thu 20:55:00


ひぇぇ…ついに三日後です…なんてことだ…イベントサークル参加とか初めて過ぎて震えるぞチキンハート!!って叫びそうな気分…あわわ…







02/21 Fri 00:38:00


夢小説まったく関係ないですが、来月3月23日、大阪インデックス?(場所うろ覚えです…)にて開催されるジョジョイベにサークル参加することになりましたー!!\('ω')/テテーン
主にレジン等のキャラグッズ、アクセを販売しようと考えてます(つまりまだ作っていないorz)
後々サークル名などもこっそりこちらで公開しようと考えてるので、もしよろしければ足を運んでやってください(・ω・)

そしてイベントまでの間、更新がさらにゆっくりになりますorz
ただでさえまともに更新していないサイトなのにさらに更新しないとか言い出してすいません・・・・(^p^)
とにかく、GBW5へ行く予定の方、宜しくお願いします!!!





home