古録

** そういえば
TOX買ってきちゃいました、この間。
わたし、ゲーム中古が嫌派なのですが、最近金欠に加えて欲しいゲームが多すぎることで妥協することが増えてきている気がします…。Xって評価がめっちゃわれる作品なのでどうしようかと悩んでいたら周りの友達全員に2は新品でいいけど1は中古にしろ!と言われたので中古で買ってみました…。
やりもしないで作品のことを云々語るのってあんまり好きじゃないので、とりあえずさっさとクリアしようと思います。積みゲー多すぎてまだ手を付けられそうに無いのですが笑
やりたいゲームはゼノブレイドと死神と少女ってことに変わりはないのですが、トトリのアトリエが少し詰んでる今出来れば作業っぽくないゲームがやりたいんですよね…作業ゲーがどうにも苦手で。。
あと、オーディンスフィアが鬼畜ゲー過ぎて全く進めず半泣きになりながら敵を薙ぎ倒して行って、ついにボス戦で詰んだので友達と嘆いていたらなんとレベルが11も足りていなかったことが発覚しむしろ何故今まで勝てていたんだwと爆笑しました。バニラウェアはグラが綺麗でいいですね〜
聖剣伝説のレジェンドオブマナとかやりたいですねー、2しかやってないですし…。やりたいゲーム盛りだくさんだなあ…!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -