古録

** 夢で
スズメバチが出てくる夢を見てもうほんとになにも笑えなかったです。さっき起きた瞬間も暫く聞き耳立てて布団の中でじっとしてました…。
本当に怖かった。怖すぎて死ぬかと思いました。冷や汗やばいし。すごい影響されやすい人間なので、中3のとき初めて進撃の巨人を読んだらその日の夢に巨人が出てきたりして、それから暫く怖すぎてあの漫画避けてましたね…。
ホラーゲーム死ぬほど苦手なのですが、昔友達の家で無理矢理クロックタワー2をやらされたことがあり、多分小3くらいの時だったのですが、ハサミを持った人が追っかけてくる。何をしても逃げ切れない。倒せない。なんか歩いてると死体ばっかある。逃げ切っても一定時間経つとまた現れて永遠に追いかけられる。と、それまでのゲームで、私は倒せない敵なんてモノにあったことが無かったため、本当に衝撃でしたね…。その時の恐怖がありありと残っていて未だにホラーゲーム恐怖症に、クロックタワー恐怖症、シザーマン恐怖症とよくわからない恐怖症が沢山ありますw
ここに書いていたら少しだけ落ち着いてきました…、今日は友達のおうちにお泊りなので楽しんできたいと思います…。
これはスズメバチ恐怖症も追加なのかなあ…





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -