古録

** ゲームBGM
って、好きすぎてやばいんですが、最近はサモンズボードっていうアプリのゲームにハマっています。ゲームにハマってるというか、下村さんの作った曲聴きたくて進めているというか笑
もちろんゲーム自体も面白いですよ!

そういえば、朧村正がどこかへ消えてしまって困ってます。まあ、もともと買うつもりでしたからこの機会にvita版を買おうかなあなんて。
あと、いい加減にクロノトリガーレベル上げから逃げずにクリアしようと思います。レベル上げ嫌いなのにRPG好きだからいつもいつも詰むんですよね…、クロノクロス早く始めたいので頑張ります…。
いろんなゲームをどんどんやって行きたいですね…!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -