古録

** 疲れた
漸く入試が全て終わりました…。雪の影響で最寄り駅の電車が全て止まり、叔父さんに車を出して頂いてなんとか近くの駅まで行き大学までたどり着くことができました…、本当に有難かったです。
しかし交通の乱れで一時間遅れた試験がもう一時間遅れて、なんだか精神的に疲れ切ってしまいあまり英語が出来ず微妙な最後でしたが…笑

けど、これで漸く終わりました!
今朝確認したら第三志望が合格していたので少し安心です…。去年の四月一日からゲーム断ちをしていたのでやっと出来るのかと思うとなんか実感がなくて不思議な気持ちです。家に帰っても真っ先に机に向かって嫌いな英語と睨めっこせずに済むのが不思議で不思議で違和感しかありませんw
長くなってしまいましたが、これから更新スピードも上げて行きたいと思っております!
改めてよろしくお願い致します。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -