古録

** バレンタイン
バレンタインですね…受験のせいでも参加できず悔しい思いでいっぱいです。高校が女子校なため、毎年友チョコで袋がいっぱいになり、ぶっちゃけそこらの男の子より多くもらえていたのに…。30個くらいですかね!
明日で一応入試が全て終わるので、更新を再開して行くつもりです。遅れることになりますが、バレンタインの企画的なやつもやりたいなあ、とは思っております。
余談ですが昨日の帰りにガルスタ読んできたら絶対階級学園のキャストが発表されてて石川さんが来ましたね…乙女ゲー初ですよね…絶対買うことになりますね、あれ。Daisyさんの新作だから楽しみな限りです。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -