record



2014/03/07 <3/7>


・textページを少し改装!
give&getページが追加されました。
・飛蝶様より相互記念小説を頂きました!ggページに載せてあります!
コンウェイはやはりこうでなくてはいけませんね…!常に一枚上手で余裕に満ち溢れてる感じのコンウェイが大好きです。素敵な小説ありがとうございます!
2014/03/02 <3/2>


・ある晴れた日のお話 更新!
大変長らくお待たせ致しました…、なんかコンウェイ女々しくなってしまったのですが一応これが六回目…?の書き直しでなんとか形になったものでございます…。すごい難しかった…コンウェイの性格がまるで掴めない…。
・clapレスにミリア様へお返事です!
拍手ありがとうございました!
レスはclapの隣にいる黒猫です!

2014/02/24 <2/24>


text short storyに一つ更新!
コンウェイ夢です。
この話を書くにあたって謎の自己嫌悪やらに包まれて謎のスランプ状態に陥り本当に謎のはなしでした笑
でも個人的にはかなり満足のいく仕上がりになりました。こういう話が書きたい!っていうのを詰めてみた…つもりです。もし出来たらこのあともうひとつくらい更新したいと思っています。
2014/02/22 <2/22>


・bkmに相互サイト様が追加!
これからよろしくお願いしますっ
・clapレス、ミオリ様です!拍手ありがとうございます!
本当は小説を二つupする予定だったのですが、イマイチ気に入らなくて書き直しているのでもう少しかかるかもしれません…。申し訳ないです。


2014/02/19 <2/19>


・疑信暗鬼 二話更新!
コーヒーにミルク二個砂糖三個って美味しくて好きです。別にブラックでも飲めるんですけどね笑
2014/02/16 <2/16>


・medium 疑信暗鬼 開通!
コンウェイ夢です。暗いです。名前変換ページにある注意を一読ください。
慌てて作ったものでまだ内部が雑というかしっかりと出来ていないので、内装が変わっていくかもしれません。
あんまり同時に連載を沢山やると私が書けなくなりそうなので、一旦ある晴れた日のおはなしが完結するまでは、長編の方を始めないつもりです。もし待ってくださっている方が居たらごめんなさい。
・メールお返事
ミオリ様へメールのお返事です!
拍手同様、黒猫の方をresponseにしております。
2014/02/15 <2/15+>


short storyにバレンタイン小説更新
またしてもコンウェイ夢です。しかも学パロです。
遅れてしまいましたので、楽しみまくってる話ではない感じにしました…。
あまく…なってるといいなあ
+ 拍手お返事!
clapリンクの隣にいる黒猫がresになっております!
拍手ありがとうございました!
2014/02/09 <2/9>


short story に+ハニーミルクラテ
コンウェイ夢です。更新しないとか言っといて滑り止め受かったから一回くらいいいかなーと思ってさささっと書きました。結構甘めです。
一枚上手な感じのコンウェイが書きたかったのですがどうでしょう…またなんか少し違う気もしますが笑
2014/02/01 <2/1>


・ある晴れた日のおはなし 更新
ギリギリ…というか間に合いませんでしたが…。とりあえず、なんとか更新出来て安心しました。書き直しがまだしっかりと出来ていないので不安で一杯です笑
ルカの誕生日は私の独断と偏見です。ルカって六月が九月が十一月産まれだと私が勝手に思います。
2014/01/29 <1/29+>


・ある晴れた日のお話 4話 更新
なんとかコンウェイらしくなりました。
イノセンスの世界はどうやってお湯を沸かすんでしょうね
・+ Short story 恋愛黙示録 更新
スパーダ夢です。書いててこんなに恥ずかしかったものは久しぶりかもしれない。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -