what's new ?

09/21 ( 09:12 )


拍手レス+1

スクアーロ長編+1
まり様へ50万打企画
星にうずめた嫉妬心』(雲雀+10)


ああ…なんて陳腐なおはなし(;´Д`)
完全にすらんぷ的なあれがキてます
スクアーロ長編は完結です
ぐだぐだ

そして毎日あほみたいに忙しい
学校いってバイトいって…それだけなのにインドアひきこもり族のわたしにはハード/(^O^)\

バイトですが今週お店がOPENします
京都にお越しの方は是非←



09/07 ( 21:06 )


拍手レス+1

茶伊様へ50万打企画
腕の中、嗤うは黒百合』(骸+10)


あ、あれ…?
何故か最後ダークな方向にいってしまいました(´Д`)

当初のイメージとしては凪ちゃんと同じ様な経緯のヒロイン…だったのですが(泣)
茶伊様すみませんんん(;´Д`)



09/05 ( 22:52 )


拍手レス+1
メールレス+3

スクアーロ長編+1

次くらいが最終回かな(^^)
新しいお話が書きたくてうずうず

返事不要の方もコメントありがとうございます!



09/01 ( 12:16 )


菜月様へ50万打企画
今すぐにでも、君に』(スクアーロ)


9月ですね!
新学期の方も変わらずお仕事の方も頑張ってください(´ω`)

よければこちらも応援お願いします(^^)
鮫愛 Va* 雲裏 雲+ 処女



08/31 ( 15:13 )


拍手レス+3
こんぽた様へ50万打企画
大嫌いな君の癖』(雲雀)


少ない文でほのぼのしたお話を書きたかった。のですが…
好き好きしてないですね(;´Д`)
こんぽた様ごめんなさい(>_<)

拍手から誤字指摘してくださった方ありがとうございました(^^)

さて、8月が終わりますね!
わたしも新バイト頑張ります(^O^)/



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -