今日もバイトいってきました(^O^)/
久々の接客たのしすぎるううぅ

が、しかし!笑
昨日は閉店作業中に貧血起こしてぐろっきーな感じに/(^O^)\
立てん、まじで立てん/(^O^)\泣

貧血といってもわたしのは脳貧血だったり
血圧100きるんです
ついでにヘモグロビンも少ないんですけども

普段の隊長…いやいや体調管理がなってないのは解ってるんだけども中高吹奏楽なもんで←
いやまだあの頃は体力あった(`・ω・´)

という事で予防法をググったところ、コップ2杯分の水分をとればいいとのこと!
いやもう出勤前にトイレでお茶400ml飲み干しましたよ←

その成果?か、今日は無事にバイトを終えJRで帰宅なう

明日は学校だーやだやだー
学校まで歩くだけでもう汗が
この時期汗っかきは困ります(;´Д`)

でも最近涼しくなってきて好き


2011/09/07
21:19(0)


prev back next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -