2011/09/05 23:03 彩
>>海里さま
またまたこんにちは!笑
予告なしに突然変えてすみません(^^;)
そりゃびっくりしますよね。笑

本当ですかっ?
嬉しいですvv
とりあえず黒背景はわたしには合わなかったので明るく戻しました(^ω^)

はいっ、関西です
今回の台風も長かった…
海里さまは大丈夫でしたか?

いつもコメントありがとです(*´ω`*)
いつでも遊びに来てくださいね☆

2011/09/03 23:00 海里
またまたお邪魔してます(笑)
topページに戻ったらtopが変わってて焦りました(笑)

新しいtopの雰囲気も可愛くて私は好きです(●´ω`●)

彩さんは関西なんですかね?台風直撃してますもんね…。
気を付けて行ってきて下さいね。

また来ます(^∀^)ノ

prev next


おなまえ


コメント


編集パス








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -