実習が終わり半ニートな彩ですよ\(^O^)/うふふ

更新スピード上がらず申し訳ないです
モチベーションとスランプ的な問題です
リク消化メインで頑張ります
せめて日記くらいもうちょっとマメに書こう(`・ω・´)

でもやっとバイト探して先週面接、今日採用の電話がきました
5回生は実習の年で授業なしなので1月まで割とふりーだむ

9月から働きます
京都駅にいるかも(´ω`)むふむふ


とりあえず8月はいちさんと二人してごろごろしてばっか
引きこもりに更なる熱が入っております(`・ω・)ゞビシィ

あ、でも車で鳥取にいきました!
まんま目玉おやじな和菓子を土産に鳥取砂丘を駆け回ってきました(´ω`)

海沿いを走ってる時(ひたすら助手席←)に思ったことがひとつ
海きれいなのに泳いでる人が少ない!
福井だったら人が溢れかえってるのに!
めっちゃ穴場やん!と変なテンションにとりつかれながら帰りました(^O^)/

あとは友達とご飯いったりドリンクバーオンリーで何時間も粘ったり…←
お金がないと駄目だなと気付きました
もう何度目のことか(`・ω・´)フッ

バイトして11月辺りに友達と金沢に旅行に行こうと計画中
本屋でガイドブック立読みしてたら和なお土産がめちゃ可愛い!
カニと海鮮丼うまーしてやる(`・ω・´)!

ということでオススメあれば教えてください(^O^)/


これがお土産のおやじさん(5コ入)
弟が最後まで食べなかった/(^O^)\笑


2011/08/25
17:29(2)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -