土曜日、急きょ彼氏のお姉さんの結婚式の二次会に参加させてもらってきました!

式場での二次会でドレスがめちゃくちゃ可愛い!
というか美人すぎてキュン死。30には見えない(´ω`)

実は三年半付き合って初の家族紹介
こんな飛び入り参加でいいのか!?と思いつつ流されるまま三次会へ←
親族の沖縄陣いけめんすぎて呼吸が←

幹事のおにーさんがうざかったのは内緒(^з^)うふん


その後深夜0時オーバーで予想外の外泊に。け、化粧落とすに落とせねえ…
でも次の日帰るだけだしまあいいか!と思いきや、京都駅あたりでお母様がわたしに会いたいとの事でカムバック要請が。

え、ちょ、顔が(汗)
泣きそうになりつつ戻りそのまま三人でお昼。お母様綺麗すぎる上優しいなのによく喋る。そしてよく食べる。笑

とっても満足して帰ろうと思ったら、今度はお父様からもう直ぐ帰るからちょっと待ってて要請。
ど、どどどどうすぃよう(激しく動揺)と思ってたらパパ優しい(泣)

その後夕食までご馳走になる事になりお手伝いしてたら、姉2人と旦那さんまで一緒に。
ちょ、え、わたし初対面なのに、えええ(完全にキャパオーバー)

でもびっくりするくらい楽しかった\(^O^)/
人見知りしない性格でほんとよかった(泣)
お母様にも気に入って頂けたみたいで一安心です


たださっき化粧落としたら肌が死んでました/(^O^)\

ということで更新遅れてすみません(´;ω;`)
企画夢ラスト1だ!


2011/05/08
23:54(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -