▼ イナズマCP小説

series
耳元を掠める春の声 士郎とアツヤと桜の話

short  ↑new ↓old
星を零す アツシロ
心に一つ、忘れ物 士郎とアツヤ
ホワイテストシュプール 士郎とアツヤ
ぼくの体温で融けてなくなれ 士郎とアツヤ
アンチテーゼ:ユートピア 士郎とアツヤ
きみならばきっと、 円堂と風丸
取り残された蝉時雨見たのは幻影か、それとも 士郎
風に聴け、さらば君聴かん懐かしき声を 士郎
ほら、手、繋いどけよ 幼少吹雪兄弟
好きって、苦しいんだな 南吹←アツヤと染岡
手を握り逃飛行 アツシロ
まだ慣れないの、その視線 アツシロ
ずっと君と走るよ 風吹
たまにはいいよね アツシロ
まさかそんなこと 士郎とアツヤ
あははって言ってみな。きっと笑える アツシロ
やっぱり、少し勇気が足りない 風吹
校庭の真ん中で星を紡ごう 士郎とアツヤ
甘味奪取注意報 アツシロ
それでも僕は、きみにあいたい アツヤ←士郎
埋もれ合ってユートピア 士郎とアツヤ

back ) 

- ナノ -