▼ update


2021.12.31


ななどら3小説+1
「きみの手のひらが冷たくないように」ヤイバとミオ

*先日開催されたななどらシリーズエアオンリーのワンライで書いたお話です。



2021.9.28


ななどら3小説+1
「TRY AGAIN?」13班の誰か

*ななどら3に関してはユウマとヤイバちゃんの組み合わせ以外でも書きたいお話結構あるのでそういったお話を書いたとき用にななどら3内をちょっとカテゴリ分けしました。



2021.9.27


エグゼ小説+1
「小指を確かに掛けた夢の話」熱斗とロックマン

*昨日オンラインイベントにサークル参加させていただきました!スペースにお立ち寄りくださったみなさんありがとうございました!とても楽しかったです!



2020.2.16


ななどら3小説+1
「たった一言、されど一言」ユウマ←ヤイバ



2019.10.14


ななどら3小説+1
「たゆたう花片の煌めき」ユウマとヤイバ

*CP小説内にセブンスドラゴンVの項目を追加しました。

こんにちは。麻倉です。
ツイッターではさんざん叫んでいたんですが、ささくれさんが主題歌・挿入歌を担当していると聞いてずっと前から気になってたセブンスドラゴンVを2ヶ月ほど前に唐突にプレイし始めたらものの見事にハマってしまいました。
発売が4年前のゲーム(発売日4年前の明日だった……!)なのでくそ今さら感ありますが、いろいろ書きたいなーと思ったので個別にななどら3のページを作ってしまいました。またのんびり更新していこうと思います。よろしくお願いします!



2019.8.19


イナゴ小説+1
「きみが熱帯の中心」跳沢と和泉

*イナゴ他校ランキング「ingo★rival Rank!」さんに登録させていただきました。よろしくお願いします!



2019.6.23


ダンウォ小説+1
fragile children「戦慄く体に鞭打って」ハルキ



2019.3.3


イナゴ小説+1
「風の生まれる場所を訊く」神童と貴志部



2018.12.25


ダンウォCP小説+1
「角砂糖をおひとつどうぞ」タダ←ノゾ、ゲン←リン



2018.12.18


ダンウォCP小説+1
「夜をつまんで二人で食べよう」キョウスケとハルキ

*お久しぶりです。少し前になりますがサイトの改装をしました。PCとスマホでの確認のみです。もし見れない、見づらい、リンク先がおかしい等の不具合がありましたら麻倉までご連絡ください。



prevnexttop

- ナノ -