↑NEW ↓OLD 


2016May
07 Saturday 07:30:35

>>匿名様へ(2015.06.30/探偵拍手より)

お返事が1年近く遅くなってしまい、心よりお詫び申し上げます!
比護コが大好きだという方に出会えて嬉しいです!
今はまだ執筆が難しい状態ですが、もしまた書けるようになれましたら、その時は読んでいただけると嬉しいです!


2016May
07 Saturday 07:29:52

>>匿名様へ(2015.06.04/探偵拍手より)

お返事が1年近く遅くなってしまい、心よりお詫び申し上げます!
コナンの話が大好きとのことで、本当に嬉しいです!
またコナンの話が書けるようになったら、また読んでいただけると嬉しいです!


2015January
22 Thursday 09:08:28

>>匿名様へ(2015.01.17/探偵拍手より)

コメントありがとうございます!
比護コを気に入っていただけてとても嬉しいです!
接点が少ないながらも、ストライカーでいい絡みを見せてくれたので、かなり個人的にキュンときてハマってしまいましたwww
これからも比護コ好きな方が増えてくれたらいいなと思います!
機会があればまた大阪生活も書きますね!


2014August
12 Tuesday 08:07:54

>>匿名様へ(2014.08.11/探偵拍手より)

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
拝読&コメントありがとうございます!
『近くて、遠い』は比護コにハマってこんな話を書いてみたいぞという勢いだけ、というか、もともと最初の比護視点とコナン視点だけで終わりだったのを無理矢理連載にしたものだったのですが、予想外に好評だったので、十六夜自身かなり驚きました(笑)
ここのところコナンの小説は休止状態なのですが、また復活したら萌えていただけるような話が書けるように頑張りますね!


2014August
12 Tuesday 08:03:29

>>加藤真理子様へ(2014.08.10/企画拍手より)

申し訳ありません!
【16.ときめき】は既に終了しておりますので、受諾することが出来ません!
せっかくリクエストをくださったのに、申し訳ないです(汗)
でもコナンの小説を楽しみにしてくださるのはとても嬉しいです!





PREV | #NEXT


Archive





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -