生存報告です。 05/07 Sat 08:02:46




今回も、まずは土下座ですよね。
いや、もう、ホントに色々ごめんなさい!!
ブログの更新2年振りって!!
リクエストどんだけ溜め込んでんだって話ですよね。
申し訳ありません!!!
……また言い訳しても大丈夫ですか?
大丈夫な雰囲気ですか、今?
いきなり右ストレートとかアッパーとかきたりしちゃったりなんかしませんか?
いや、受け止めます。
受け止めますとも!!
なので言い訳しますね。←オイ
相変わらずのスランプ状態で、コナンの小説どころか、書いてるジャンルすべての小説が途中でストップしてるくらいのスランプなんですよ。
パソコンにはほぼ毎日向き合ってるんですが、ゲームしながらアニメばかり観て現実逃避してるんです。
俺ってホント才能ない、マジで。
どれだけウフフな妄想してても、絵や文章にするのって難しいものですね。
映画も観に行ったのにィィィ!!!!
今年のコナン最高だったな。
赤井さんが素敵過ぎたな!!!
大抵の人は赤安CPに萌えていたようでしたが、俺には特に終盤あたり赤コ&安コで鼻血出すとこだった。
映画館で叫ばなかったのは奇跡だ←
誰か赤コ(昴コでも可)か安コ書かないかな。
サンドならもっといいな。
去年は怪盗さんの出番きたけど、内容的には微妙だったし、一番気になったのは怪盗さんがコナンを『名探偵』ではなく『探偵』と呼んでたことかな。
原作では願い叶って、比護さんの出番あったし、絡みもあって嬉しかったです!!
もっと比護さんの出番増やしていいんだよ!?
心の中で青山先生に願ってます。

あと、pixivやTwitterを見ている方はご存じかと思いますが、タイバニや弱ペダだけに飽き足らずついに血界やヒロアカにまで手を出してしまいました。
俺のバカヤロー!!!
でも好きなんです。
レオが可愛過ぎて思わずバキュンされちゃったんです。
スティーブンさんとクラウスとツェッドさんが大好きなんです←
レオ総受け万歳!!
スティレオ、クラレオ、ツェレオ、ダニレオ...
ヒロアカなら、轟出が一番好き!!
でもこの2作は見る方専門になりそうです。


ではでは、以上です。









お久し振り過ぎてごめんなさい。 05/05 Mon 07:20:49




まずは土下座ですよね。
いや、もう、ホントに色々ごめんなさい!!
リクエストどんだけ溜め込んでんだって話ですよね。
申し訳ありません!!!
……言い訳しても大丈夫ですか?
大丈夫な雰囲気ですか、今?
いきなり右ストレートとかアッパーとかきたりしちゃったりなんかしませんか?
いや、受け止めます。
受け止めますとも!!
なので言い訳しますね。←オイ
相変わらずのスランプ状態で小説もイラストも迷走しているわけなんですよ。
パソコンにはほぼ毎日向き合ってるんですが。
俺ってホント才能ない、マジで。
どれだけウフフな妄想してても、絵や文章にするのって難しいものですね。
映画も観に行ったのにィィィ!!!!
でもコナンのスケボ凄かったな。
昴さんが素敵過ぎたな。
誰か昴コ書かないかな。
マイナー過ぎるかな。
でも十六夜は好きです!
……ところで怪盗さんの出番はいつですか?←
あと比護さんの出番もっと増やしてください。
サッカーを全然知らない俺は、ニュースで試合がちょろっと流れる度に「比護さん出てねぇな」とガチで言ってます。
そして相方に「いや、いるわけないでしょ」と冷静にツッコまれ、「そっか。ビッグ大阪じゃなかったね、今の」と冷静に返してます。
比護さんが足りない!!!←切実
心の中で青山先生に願ってます。

あと、イラストページ見た方はご存じかと思いますが、タイバニだけに飽き足らずついに弱ペダにまで手を出してしまいました。
俺のバカヤロー!!!
でも好きなんです。
坂道くんが可愛過ぎて思わずバキュンされちゃったんです。
だってメガネに黒髪とか!!←
坂道くん総受け万歳!!
今坂、巻坂、金坂、荒坂、新坂、福坂、みど坂、エトセトラ...
でもこれは見る方専門になりそうです。

こんなダメダメ状態ですが、これでもリクエスト小説をちまちま亀より遅いスピードで書いてたりしてます。
ホント、完遂いつになんだろ…。

おっと!
忘れてはいけない大事なことが!
一日遅くなりましたが、スランプなりに≪誕生日小説≫を書いてみました。
ちなみにKコです。
あんまり要素ありませんが。
しかもシリアスちっくですが。
こんなもんでも祝う気持ちはありますので!


ではでは、以上です。









あけましておめでとうございます。 01/03 Fri 03:50:57



↑約1年前の使い回しでスミマセン!

気付いたら新年迎えていました。
今回のスランプも恐ろしく長くて、全然更新出来ていないことに自己嫌悪。
リクエスト溜まってるのに…。
ブログも全然書いてませんでしたね。
まだ夏の記事が読めるって、どんだけなんだ自分。
しかも何もしないまま2周年迎えていたというね!
このままじゃヤバイぞと思いまして、とりあえず拍手文を書いてみました(笑)←
しょっぼい小話なんですけど。
まぁ、リハビリということで許してやってください。
というかですね、T&B(兎虎)に夢中になり過ぎて更新が出来てないんですよね。
もちろんコナンもトリコも毎週アニメ見てますし、漫画も読んでますし、萌えを見つけてはキャーってはしゃいでるんですが(笑)
そういえば、ルパコナも観に行ってニヤニヤしてきました←
コナンのあざと可愛さは犯罪級ですよ、まったく!ww
キッド(快斗)もちゃっかり出てたのが素晴らしいです。
また映画やんないかなぁ。
おっと、話が逸れてしまいましたね。
今T&Bの方で連載を書いているのですが、それが落ち着き次第、コナンの方も書いていこうと思ってます!
こういうのって気持ちの問題で、それがスランプに影響出してるんですよね…。
ただはっきり言えることは、中途半端な状態でサイト閉鎖とかしませんので!
これはケジメです。
まだ更新を待ってくれている方がいたら、というか閉鎖すんなって言ってくれる方がいてくれる限り、閉鎖はしませんので!
時間がかかってもリクエストは必ず消化してみせます!
今年の目標の一つにします!
こんな情けない管理人ですが、今年も宜しくお願いします。

以上です!







どうにも上手くいかねぇもんだな。 09/14 Sat 23:35:56




どもっ!不健康男児こと十六夜です!
最近体調不良が半端ねぇ…。
本日やっとこさ1本書きましたが、再びスランプに突入してしまい、亀更新状態でご迷惑お掛けしてます((土下座
素敵なリクエストをたくさん頂いてるのですが、十六夜の文才能力ではなかなかそれを小説にすることが出来ず、苦戦してます(;Д;)
なんとなくイメージくらいは出来るのですが、いざ冒頭から書き始めようとすると、手が止まってしまうんですよねぇ…。
特に比護さんの話が書けなくて、本当に困ってます(-ω-;)
ウチの比護さんは家出中なんですかねぇ?←聞くな
キッドさんと絡ませるリクエストも頂いて、挑戦してみてはいるものの、キャラを見失ってしまったり、話自体がおかしくなってしまったり…。
個人差はあると思うのですが、スランプ中って『書きたい気持ちはあるのに書けない』という感じなので、とにかく悔しいです。
あと、こうしている間に読者様が離れていってしまっているのかと思うと、すごく不安になったり、怖くなったりします。
取り敢えず現状から脱却したくて、いろんな小説(一般)を読んでみたり、腐向け漫画を読んだりして、ちょっとずつ勉強はしているのですが(^ω^;)
たぶんまだしばらく更新が停滞してしまうかとは思いますが、またスランプから抜け出せるように色々と頑張ります!


では、以上です。







取り敢えず落ち着こうか、俺。 08/22 Thu 05:31:29




どもっ!故障中の十六夜です!
いやー、企画リクエスト小説を書いて感想コメントを頂ける、というのがあまりに嬉し過ぎまして。
まるでお手伝いをしてお小遣いをもらえる子供みたいな状態になってます(笑)
なんと言いますか、連日更新しているのは『小説を書けばコメントを頂けるんだ!じゃあ、もっと頑張って書くぞ!』ってな感じで、しかし日頃使うことのない脳ミソさんを少々無理矢理稼働させているためか、だんだん可笑しな話ばかりになってきてしまいました。
大変申し訳ないです((土下座
でも本当に感想を頂けるのは嬉しくてしょうがないんです!
何せ十六夜は寂しがり屋の自信不振ですからね←
しかもほとんど友人のいない十六夜の携帯は、サイトからのコメント通知くらいしか届かないのですよ。
…って、寂しい奴だなオイ!!!
というわけで、嬉しさも一入なのです(笑)
ですがこのままだとエンストしかねないので、落ち着きを取り戻そうかと思います。
え?どうやって?
えーっと……。
どうしましょうか?←聞くなよ!
まぁ、なんとかなるでしょう(笑)
感想コメントとは関係なしに『暇だから構ってやってもいいぜ』って方がいらっしゃら、ぜひ構ってやってください!
鼻血噴出して喜びます!←キモい
取り敢えず、リクエストはすこしずつ更新していくかと思います。
ご安心ください。
妄想は得意分野なので!((ぇ


では、以上です!






home