サプライズ成功したようでなによりです!
少し遅れてしまいましたが無事琥珀ちゃんへのお祝い絵が完成できてよかったです!
今回は学バサverでお届けでした!

琥珀ちゃんの素敵なところの一つはやっぱり瞳の綺麗なところだと思っているので
ろうそくの光が映ってキラキラしていたらいいなと思いました!
お祝い事なのでキラキラしてほしいですね!

かすがちゃんや長曾我部さん等々、たくさんの人たちにプレゼントをもらったりお祝いされたりと学バサならではのわいわいした戦国とはまた違う誕生日のお祝いをされていたらいいなと思います〜!

琥珀ちゃんHappyBirthday!でした!



-Top-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -