つぶやき場所。
日常とかいろいろ。




ひとつ前に進んだと思えばまたなにか問題がおきる。もうめちゃくちゃ。
出口が見えないし終わりがあるのかもわからないし。



2019/12/19




うちの子の原因もわかればいいのに。まだ二日、まだ二日って思い込むしかない


2019/11/28




とりあえず落ち着くまでヒプマイ垢に籠って作業しよう。夢呟いてないから本垢にいてもいなくてもあんまり関係ないし。


2019/11/25




友人がいろいろ調べてくれ教えてくれたおかげで少し気持ちが楽になった。心配しすぎなのかもしれないけどなにもできないから不安になる


2019/11/25




落ちてきた。あーやだやだ


2019/11/25




つらいつらい。日数が進む度不安が強くなるしつらい。TwitterだとTL汚しちゃうからこっちに吐き出したいときはき出す。あとで消さないとな
とりあえず帰りに必要なやつ買わなきゃ



2019/11/25




ヒプマイ別垢つくった。今のところはヒプマイの夢絵はこっちにはあげない予定。
いまヨコハマの夢漫画のラフがさがさ。いつものごとく顔漫画だけど気にしない!今とあとから読み返して楽しい気持ちになれたらそれでよし!
雰囲気をたのしむ……



2019/11/10




もう疲れた……
家かえっていろいろやりたいのに眠すぎてなにもできないのにイライラする……もうほんとやだな



2019/10/30




ペン入れ終わらなかった…というかやりきる体力がない。つかれた…。
体力落ちたし何より眠い…明日つづきしよ



2019/10/28




いる人たちで明らかに足りるでしょっていう仕事ないようでも呼ばれる。

描きたいネタはいろいろ浮かぶのに体も気持ちも疲れて思うように進まないな。結局昨日のラフもすごい雑になっちゃったしな。
でも描きためた夢漫画とか少しずつでも形にする……来月はいればたぶん楽になるはず。作業もっとできるようになるはずだ



2019/10/28


前はありません | 次へ


-Top-
×