180711 15:36 ( Wed )


∴wahs に ロレ up

幼馴染の会長と風紀 例に漏れず男前
むっつりスケベの風紀のどエロryが書きたかったけどエロ突発で書くとかできません・・・どうにかむっつりになれとおもうけどただの友愛→相愛かなと思う
クーラーがつきました。最高

あと宣伝です
『男として産まれ女になって男装している俺は、知らぬ間に信頼している上官に外堀を埋められていた』
https://novel18.syosetu.com/n4223ev/

NLです(中身男)、NLもいけるよって人、喘ぐは喘ぐけどラブドッキュンいらないの大丈夫だよって人は、私のNL初エロをよろしくお願いします
めちゃくちゃ名称とか難しいな〜と思います・・・





180704 11:47 ( Wed )


∴SS部屋 に 夏に殺される up

ツイッターの件了解致しましたので、こちらの方でもアップしました!配慮が足りずすみません>< お言葉励みになってます〜!また改めて返信させて頂きますね!




180703 14:31 ( Tue )


おひさしぶりですあついですね!

夏に殺される
会長と幼馴染の風紀
http://privatter.net/p/3572801

風紀設定何も生きてないけど空いた時間に久方ぶりに会長という生物をかきました。最近はもっぱらムーンライトの更新ばかりしています。
原稿終わら〜ん!あつい。コメントはまた返します。ありがとうございます。




180521 16:40 ( Mon )


∴なろうの方の更新です!

需要あるかないかわからんので一応うらるだけ貼っときます。
『VRゲームの世界からログアウトできない』
https://novel18.syosetu.com/n7723et/
そのまんまです。無論男前受け。




180501 14:10 ( Tue )


おひさしぶりです!近況報告のお時間〜!

更新じゃないですスミマセェン……花粉症で死んで体調不良で死んで今現在仕事やめてフリーターで予定ではフリーターになったことにより、悠々自適な小説書く時間が取れるとか思ってたんですけどバイト3つワロタ状態で家も今ドタバタコメディと化しています。料理楽しいけど、疲れますね。私伊料理専門なんですが、仏の厨房にも入ってまして、色んな意味で勉強になります。ソムリエ等年齢的にまだ取れないんですが、創作の世界で充分だなとしんみり感じております。いやホント凄いんや。もう軽々しく創作でソムリエとか言えない。凄いかっこいい。

とにもかくにも、体調はだいぶ良くなったので、更新したいなあとぼんやり思ってます。あと実は、来年の今ぐらいに、男前受けのアンソロを出します。なのでちょっとそれの作業をしております。拍手コメントやらやら頂いて、隙を見て返します。LBの本の感想もありがたくて涙出そうです。頼むからテマソン聞きながら読んで!

最近はもうファンタジーが熱くて読むことを生きがいにしております。この世界にはいっぱい神が居るんやなあって……ありがたい限り。
全く書いていないわけではなく、時折ほんととりとめのない話をちょこちょこ書いたりしてますので、暇でしょうがねえななんでもいいから読ませろって人はプライベッターからどうぞ。(ちょいエロとかはログイン限定公開してます)
ツイッターはハチャメチャに生きてます。全く止まる!とかサイト放置する予定は全然(個人的には)無いのでちょっと今放置みたくなってるのほんますいませ〜ん!死ぬまでに完結するから許してくれよな!

ところで、なろうをよく使っているのですが、しおり機能が便利すぎて……投稿する側からするとちょっとめんどくさいし編集して時にバレるのちょっと恥ずかしいんですけど、読む側だと便利なもんなので、今後移行しようかなと少し考えております。
それでは!また姿を現します!皆さんお元気で!またね!




180220 13:31 ( Tue )


∴LadyBrown に 甲板の夜と煙草 up

番外編SS いつか仕事する話もがっつり書きたいね。
昨日誕生日でした。ヤマトさん乞食していたら永瀬さんにヤマトさん貰いました、頂き物に掲載させて頂いてますホンマかっこいい。ありがとう神




180214 20:57 ( Wed )


∴log番外編 に 2018バレンタイン ヤマ泉 up

ヤマ泉のモンペですこんばんは。