∇[Bbs]

[返信]

ジャスミンの熱を帯びる について
By み坂
2017/01/29 13:02
はじめまして、み坂と申します。
ジャスミンの熱を帯びる、を拝読いたしました。
読み終えて、すごく、熱が上がってしまい、どうしてもこの滾る想いをお伝えしたい! と思いこちらにて作者様にコメントさせていただきたく存じます。

率直に申し上げますと、、とっっっても 最高でした!!!!
あんな好みの受けが見られるなんて!!!なんてことだ!!!最高!!!!
とひとりで悶えるくらい、興奮しました。
この作品に出会えてよかったです……まだジャスミンの熱を帯びるの1作品しか 拝読できておりませんが、他の作品を読むのもとてもわくわくしております。
内容のない感想で申し訳ありません。どうしても感謝をお伝えしたくて…………
本当にありがとうございます!!!

み坂

[編集]
>み坂さん
By カイ
2017/02/02 04:19
はじめましてみ坂さん!わざわざコメントありがとうございます。

わー!!嬉しい限りです…!ハルは元々が男前転入生の企画のベースキャラだったので、作る時にスパダリ感あるよね転入生って…!と色々設定を盛り込んで、サイトに持ち帰って書き始めたらサイト内でもたいへん男前なキャラに育ちました。ええ、性癖ですね。
いやーあ相手との対等な関係を保ちつつ、悪戯に肩を並べて笑いながら、肝心なところがスパダリな受け最高なんじゃ〜〜!!!!と私も思い出して滾りました。(おい)
出会えて良かったとは最高の褒め言葉を頂いてしまって恐縮です。
とってもうれしいです。ぜひぜひ、拝見してくださいませ(*^◯^*)そして男前の輪を広めていきましょう!
内容しか無かったですよ!悶えて叫んで頂けることがもう同士様ー!とうれしくって、とっても励みになっています!
こちらこそ、コメントありがとうございました♪



[編集]

戻る top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -