3rd anniversary!

ashurahime
3rd anniversary!



ご挨拶


こんにちは、なゆたです。
阿修羅姫は、本日で開設三周年を迎えました。この一年楽しく創作活動が出来たのも、いつも私の夢を読んでくださり、そして温かいお言葉をかけてくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!

今年はプライベートも多忙で中々以前のような更新頻度で更新出来ていないのがもどかしいところなのですが、ずっと憧れだった夢本を二冊も頒布することが出来たり、去年以上に色んな方々との交流が広がったり……本当に充実した夢書きライフを送ることが出来ております。
公式でも大好きな黒尾くん視点の番外編が読めたり、十周年でワクワクする企画が沢山ありましたね!これからもきっとハイキューを好きになる一方です!

今回の三周年記念には、前からずっとやりたいと思っていた黒尾鉄朗×お仕事パロディをシリーズ風にしてまとめました!
と言っても以前twitterで公開したssを加筆修正しての再掲もあるのでほんの少しですが……楽しんでいただけると嬉しいです!

まだまだ書きたいお話は沢山ありますので、是非ゆるっとお付き合いください。
今後とも、阿修羅姫をよろしくお願いします。
大好きな皆様に愛を込めて。

2022.11.27 なゆた
- ナノ -