及川長編 そんなものさいいもんさ fin
皆さんこんにちは。「そんなものさいいもんさ」、ようやく完結致しました!まずはここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

サイト開設当時の2019年末から連載し始めたこの作品、ぶっちゃけ何回も下げかけました……笑
更新停滞してばっかりだったせいで書くたびに久々すぎて自分でも話を覚えていなくて……気付けば思っていた感じのお話とは全く違うものになっていて。それでも最後まで続けられたのは、凍結させようかと思う度にそんな私の思考を覗いてるの!?ってタイミングで感想を投げてくださった方々のお陰です。笑 あ、まだ読んでくださってる人いるんだ!?って励まされました……ありがとうございます……!
あと今年は東京五輪もあったので、ラスト二ヶ月はそれでブーストがかかりましたね!!笑

これだけ長い期間を通して書くとお話の書き方も最初と最後じゃ全然違うので、とっても読みにくいだろうし恥ずかしいので今から初めて読まれるのはご遠慮くださいって言いたいですぶっちゃけ!(恥) なのでいつか全話修正しようとは思ってます……(言うだけはタダ) もう読まれた方、本当に感謝しかないです……!

かっこつけな及川と、みんなの人気者・及川が嫌いな女の子が書きたくて書き始めた気がするんですが後半思ったより切なくなるし、自分でもどう書いたらいいかわかんなくなっちゃいました笑
最後はもう私もひたすら混乱しながら書いていましたが、そんな中でもお気に入りの文は21話の"好きになっちゃったんだよ。やっとそう言えるようになったのに。"で、この文がそれまで及川の前でもツンツンして素直になれなくって口も悪くて……だった夢主ちゃんがその後から見せる弱さを説明してるんじゃないかなぁと……後から思ったり。

結局は格好がつけきれない及川が好きなのでこんはラストになりましたが、私のせいで皆さんが及川を嫌いになっていないことを祈るばかりです……笑

ここまで沢山の応援、感想をくださった皆様、最後の二ヶ月怒涛のけつ叩きをしてくれた皆様、約1年9ヶ月もの間お付き合いいただき本当にありがとうございました!
また最後に一言聞かせていただけるととっても嬉しいです。
全ての皆様に感謝を込めて。

なゆた
- ナノ -