2nd anniversary

greeting


皆さんこんにちは、なゆたです。いつも遊びに来てくださっている方も初めましての方も、今このページを読んでくださっている方々全てにご挨拶させていただきます。 

阿修羅姫は本日で開設2周年を迎えました。
今年は正直楽しいことばかりではございませんでしたが、今もこうしてサイト運営を続けていられるのはいつも支えてくださる皆様のお陰です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この1年を振り返ると2019年末に書き始めた及川連載「そんなものさいいもんさ」を始め、長編は黒尾連載「アカシアを君に贈りたい」、中編は治連載「嘘つき女と不器用男」、角名連載「嘘つき女と無気力男」、黒尾連載「炎天下のチェリー・ガール」と誕生日記念の「Hello,princess!」を連載し完結、それから20万打記念と819の日とで沢山のフリリク作品も書かせていただきました。プラスで普通短編やツイッターでのSS……こうして見るとめちゃくちゃ書いてますね!笑

自分の理想・妄想・愛を好き勝手に詰め込んで吐き出す場ではありますが、そういったものに沢山の方が共感しお付き合いくださり、時には嬉しい感想もくださって、改めてこの場所が好きだなぁと感じております。
そしてまだまだハイキュー愛は尽きておりませんので、今後も沢山お話を書いていきたいです!

この先少しでも皆さんに楽しんでいただければ嬉しいし、何よりここが私自身楽しく活動できる場であり続けることを願っています。今後ともよろしくお願いします。
いつも阿修羅姫に来てくださる全ての方々に感謝と愛を込めて。

21.11.27 なゆた

- ナノ -