2nd anniversary

survey results

2021.11.21〜2021.11.26と短い期間の設置だったにも関わらず多くの方にご協力いただきました恒例の私得アンケート集計結果です!

と言っても私がポンコツなせいで任意と記載していた項目も選ばなきゃいけなくなっていたので、好きな連載3つもないよ!読んでないよ!って方も何かしら入れていただいた、少し信憑性に欠ける結果になっております……すみません。笑
でも個人的にはそれでもあまり結果は変わらないのかなぁって思うので、暇つぶし程度に見ていただけたら嬉しいです◎
ご協力いただいた58名の方々、ありがとうございました!

▽ ▽ ▽


好きな連載作品


1位 アカシアを君に贈りたい / 黒尾長編


アカシア、圧倒的大差で1位でした〜!ありがとうございます!連載当時からダントツで感想をいただけていたこのお話、当サイトの立派な看板作品(?)になりました。笑
ちょうど去年の1周年の日から連載がスタートしGWに完結してから早半年、今でも沢山の方に楽しんでいただけているようで嬉しいです〜!
夢本を作るならアカシア、と決めてはいるんですが中々行動できず……ほんといつか形として残るものに出来たらいいなぁ。
今回1位&サイト2周年記念で新たに番外編も書きましたので楽しんでいただけると嬉しいです!



2位 Let me sleep in your voice / 黒尾長編


こちらも以下に大差をつけて2位でした!ありがとうございます!初めて完結させた思い入れ深いこの作品は毎回アンケでも上位に入ってて嬉しく思います……最近は切なめ作品が多めなので、今や数少ないラブコメでもありますよね!let meは今後もいくらでも番外編書けそうなのでまたリクエスト募集した際にはよろしくお願いします!笑



3位 炎天下のチェリー・ガール / 黒尾中編


まさかここまで炎チェリが伸びると思ってなかったのでびっくりです〜!4位の治中編とかなり接戦でした!夏、両片想い、ケンカップルと私の大好きなものを詰め込みまくったお気に入り作品です。
夏が来るたびに読みたくなるようなお話になっていればいいなぁ……◎


4位 嘘つき女と不器用男 / 治中編
5位 そんなものさいいもんさ / 及川長編
6位 I my darling!! / 治長編
7位 嘘つき女と無気力男 / 角名中編
8位 嘘つき女と最低男 / 侑中編
9位 もしも世界が優しくないなら / 黒尾長編
10位 君がいる生活 / 黒尾中編


好きな企画連載作品


1位 Hello,princess! / 2021"s 黒尾誕生祭中編


企画連載の1位は先週の黒尾くん誕生日に書いたハロプリ(初めて言った)でした!ボツにしかけたお話だったのに沢山の方に好きと言っていただけて本当に幸せですありがとうございます〜!;;
黒尾くんお相手にこういう夢主ちゃんってあんまり書いたことなかったんですけどもっと見たいって言ってくださった方思いのほか沢山いたのでまた書くかもです!予定は未定!


2位 聖なる夜はまだ来ない / 2019's X'mas黒尾中編
3位 春夏秋冬 / 2020's 黒尾誕生祭中編
4位 あの日のいくじなし / ame×なゆた黒尾リレー小説


お返事


思っていたより全部に満遍なく票が入ってて、どの作品も好きでいてくださる方がいると思うととっても嬉しいです!
そしてそして、任意のコメント欄にも沢山の温かいメッセージをありがとうございました!以下、お名前表記していただいた方のみお返事させていただいております。
匿名の方やお返事不要の方も全部大切に読ませていただいております!感謝!
青豆さん そらさん 紫さん ままもんさん 由紀さん ナツメさん 楓さん 海里さん


募集*2021.11.21〜2021.11.26.
掲載*2021.11.27.
- ナノ -