20万打フリリク企画 fin
ユリ

Thank you
200,000 hits!



1-15|16-3031-45

01だって愛だからさ

ぽんさん お返事 >>

ぽんさんこんにちは!一番にリクエストしてくださったのにとてもお待たせしてすみません…!リクエストと共に優しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!嬉しすぎて泣いてしまいました…;;特に短編はあまり感想をいただけることがないので、めちゃくちゃ嬉しかったです…!自分で久々に読み返してからこれを書いたんですが、心なしか好きだと言ってくださった「甘い涙のわけ」の夢主ちゃんに似ている感じになった気がします…笑 佐久早くんは実は全然掴めていなくってちょっと不安なんですが、 ぽんさんに少しでも楽しんでいただければ幸いです。素敵なリクエストありがとうございました◎

佐久早で嫉妬からの仲直り。糖度高め

02ありとあらゆる出来レース

由紀さん お返事 >>

由紀さんお久しぶりです!お待たせしました〜;;懲りずになんてとんでもありせん!サイト初期の頃からリクエストしてくださっている由紀さんのお話、気合入って私にしてはちゃんと喧嘩してる!ってお話になってる気がします…!笑 由紀さんが少しでも楽しんでくださると幸いです!由紀さんもお体ご自愛くださいね。今後ともよろしくお願いします!素敵なリクエストありがとうございました◎

黒尾とすれ違いからの喧嘩

03世界中君の思い通り

ぱんだまるさん お返事 >>

ぱんだまるさん、こんにちは!同じ黒尾くん推しさんにキュンキュンするって言っていただけるととっても嬉しいです…!ありがとうございます!今回のLet me番外編は、他にも嫉妬ネタがあるのでそれとはまたちょっと違う感じにしたかったんですがご満足いただけるかドキドキしてます…ちょっとヤキモチ要素が少なかったかもしれません;;ぱんだまるさんが少しでも楽しんでくだされば幸いです…!素敵なリクエストありがとうございました◎

Let me番外編。夢主が元彼と再会し嫉妬する黒尾

04私の春を青くした人

こむぎさん お返事 >>

こむぎさんこんにちは!いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます!リクエストしてくださった時はまだアカシア連載中で、毎回少女漫画みたいでドキドキすると言ってくださってて本当に嬉しかったです…!さて、今回は岩泉くんの方で書かせていただきましたが、これは…岩泉くんになってますかね…きゅんきゅん…してもらえますかね…(不安) こむぎさんが少しでも楽しんでいただければ幸いです。素敵なリクエストありがとうございました◎

図書委員夢主に恋する岩泉or赤葦

05スパンコール・ラッシュの前触れ

中村綾香さん お返事 >>

中村綾香さん、こんにちは!大変お待たせいたしました…!リクエスト下さった時はアカシアが好きだと仰ってくださってたんですが、完結まで楽しんでいただけたでしょうか?(ドキドキ) さて、今回実は月島くん初書きだったんですが、強い女の子の方が苦戦した気がします…笑 思ってくださっているようになってるから不安ですが、少しでも楽しんでいただけますように。素敵なリクエストありがとうございました◎

月島と幼馴染マネ夢主の両片想い

06夢の草原で会いましょう

ちだみさん お返事 >>

ちだみさんこんにちは。黒尾くんの包容力がちょっとでも伝わっていれば…!幸いです…!素敵なリクエストありがとうございました!

つわりが酷くて当たっちゃう妊婦さん夢主を優しく包み込む黒尾

07エレクトリックハニー

飛鳥さん お返事 >>

飛鳥さんこんにちは!いつも遊びに来てくださってありがとうございます!結婚式編、めちゃくちゃ楽しんで書かせていただきました…!黒尾くんは絶対どんなドレスでも褒めてくれるっていうのに共感して、そのシーンは入れたいなと!実は同じリクエストをしてくださった方がいらっしゃいましたので、その方のと前編後編に分けてこちらは前編となっております。お陰で私自身大好きなお話をたっぷり書けて楽しかったのですが、飛鳥さんも楽しんでくださると嬉しいです…*素敵なリクエストありがとうございました◎

Let me番外編。夢主と黒尾の結婚式(前編)

08まどろみブルーは僕に微笑む

みかんさん お返事 >>

みかんさんこんにちは!中々書くことの少ない大地さん、ちゃんと大地さんになってるといいのですが…!少しでもみかんさんに楽しんでいただければ幸いです。素敵なリクエストありがとうございました◎

澤村と両想いになる甘いお話

09救済以外のぜんぶをあげる*

ふゆさん お返事 >>

ま、まずは最初に謝罪させてください…勝手にちょっとえっちな方向にしてしまいましたごめんなさい;;大好きなふゆさんからのリクにテンションが上がり…やっちゃいました(土下座) そ、その代わり、嫉妬する治くんがしっかりと書けたと思いますので…思い描いていたのとはちょっと違うかもしれませんが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです…!またきちんとリベンジさせてください;▽;いつもお世話になりすぎるくらいなっていますが、これからもよろしお願いします!素敵なリクエストありがとうございました◎

嘘つき女と不器用男番外編。侑とラッキースケベしちゃった夢主に嫉妬する治

10君に告げた言葉に嘘はなかった

凛音さん お返事 >>

凛音さんこんにちは!いつも遊びに来てくださり本当にありがとうございます!侑くんプロポーズ、凛音さんの思っていた感じになっているかが不安ですがいかがでしょうか…私のサイトの侑くん、どうしてもこんな感じになりがちなんですが少しでも凛音さんが楽しんでくださると幸いです。まだまだ大変な情勢ですが、凛音さんもお身体ご自愛くださいね!素敵なリクエストありがとうございました◎

侑で切甘からのプロポーズ

11ラブリーウォーズ禁止令

ねるねるさん お返事 >>

ねるねるちゃん!(ここではこれで呼ぶね!笑)この時が初めましてのメッセージだったと思うんだけど、この時からすっごく嬉しい言葉をありがとう;;嘘つき女と不器用男好きだって言ってもらえて嬉しかったです!リクエスト、夢主ちゃんが思ったよりガサツな感じが出てなくて…視点も迷った挙句コロコロ変わる感じになってて思ってた感じと違うかったらごめんなさい;;またチャレンジさせて〜;;少しでも佐久早くんになってたら…そしてねるねるちゃんが楽しんでくれると嬉しいです。素敵なリクエストありがとうございました◎

ガサツな夢主に恋したことを認めたくない佐久早

12いま恋をしていますか?

まーさん お返事 >>

まーさん初めまして!まーさん始め本当に沢山の方のお陰で20万打を達成することが出来ました…!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!さて、黒尾くんですれ違いとのことでしたが…む、無駄に長くなってしまった気が…;;少しでもまーさんに楽しんでいただければ幸いです。まだまだ自粛生活が続く中、これからも私のお話で楽しんでいただけるように頑張ります!まーさんもどうかお身体ご自愛ください。素敵なリクエストありがとうございました◎

後輩夢主と黒尾で両片想い。すれ違い切甘

13かき抱いたトルソー*

おもちさん お返事 >>

おもちさん、こんにちは!いつもお越しいただきありがとうございます!切ない具合がおもちさんの好みに合うか…!た、短編では中々これが限界でした…力量不足ですみません;;少しでもおもちさんに楽しんでいただければ幸いです!素敵なリクエストありがとうございました◎

MSBY侑と恋人設定。裏有り切甘

14愛され地獄はどちら?

サキさん お返事 >>

サキさんお久しぶりです!大変お待たせいたしました〜;;完結からもうだいぶ経ったのにLet meの番外編でリクエストありがとうございます…!お任せということで私のド好みで書かせていただいたんですが大丈夫…ですかね…笑 少しでも楽しんでいただけますように!いつもサキさんが送ってくださる感想、とっても励みになってます!今後ともよろしくお願いします* 素敵なリクエストありがとうございました◎

Let me番外編。黒尾と結婚後で内容お任せ

15なりたいものはあなたのもの

美沙さん お返事 >>

お久しぶり〜!そしてご参加ありがとう!角名くんリクエストにきたきたきた…と内心ニヤニヤしちゃいました!笑 少し弱めの角名くん、ちょっとしか出せませんでしたが(お話はめっちゃ長いくせに)いかがだったでしょうか!?楽しんでくれると嬉しいです!素敵なリクエストありがとうございました◎

角名と倦怠期で切甘

募集 21.03.21~21.03.23.
執筆 21.04.03~21.06.19.
Template by NINA
- ナノ -