宮治中編 嘘つき女と不器用男 fin

▼ ▼ ▼


こんにちは、なゆたです。「嘘つき女と不器用男」はいかがだったでしょうか?
前回企画連載として書かせていただいた宮侑「嘘つき女と最低男」の世界線治で勝手に書かせていただいた今作、やっぱり勢いありきでした。笑

まず自分で書いといてなんなんですが侑中編の治がほんっとうに好きで、ヒロインちゃんが聞いてしまった治と幼馴染(前作ヒロイン)の会話は特にお気に入りシーンだったりします。なのでもう一回使っちゃいました。笑

きちんと治を書くって実は初めてで、受け入れてもらえるかなとか、お互いがすれ違いすぎて書いてる自分でも途中よくわからなくなってきたなという心配もあったんですが、沢山の方に嬉しいお言葉をいただき本当に安心しました。
日々の閲覧数も侑中編と毎日トップ争いをしていて、改めて稲荷崎人気すごいなと感じております。笑

治中編書こう!!!!と思って残してあったネタ帳には

・「俺にしときいや」
・「俺を代わりにしてんちゃうぞ」

の二言だけで、ただこれだけが言わせたかったお話です。笑

書いてて本当に楽しくって、治くん夢もっともっと書きたくなったのでまた近いうちに書きたいなぁと思ったりしてます…!
もしよろしければ一言感想なんかいただけたらとっても喜びます!*
それでは、ここまで読んでくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!全ての皆様に感謝を込めて。

20.12.20. なゆた

※リクエスト企画などで書いたafter storyは、更新順ではなく時系列順での掲載となっております。
- ナノ -