2020黒尾誕 春夏秋冬 fin


あとがき




 皆さんこんにちは。黒尾誕2020「春夏秋冬」はお楽しみいただけましたでしょうか?ここまで読んでくださりありがとうございます。

 今年は原作が完結して、そして10日後にはサイト一周年も迎え、そのお祝いも兼ねて1年365日ずっと今までもこれからも作品と黒尾くんを愛し続けますっていう気持ちを込めたタイトルにしました。
 「春夏秋冬」で"はるなつあきふゆ"と読みますが、"しゅんかしゅうとう"って言葉を知らないわけじゃありません、敢えてです。笑
 作品自体は両片想いというありきたりだけど大好きなテーマ。その時のもどかしい空気感とか、なんとも言えない気持ちとか、そういうのが少しでも表現したくて、それが伝わっていたら嬉しいです。
感想などもいただければ泣いて喜びます〜!

 高校生の彼も、大人になってスーツがばっちり似合う彼も、本当に大好き過ぎて毎日胸が苦しいですが、そんな彼に沢山の感動をもらい、また彼のお陰で色んな方々と知り合えて本当に感謝しています。

 これからもずっと大好きです、最後になりましたがお誕生日おめでとう黒尾鉄朗!!!
 ここまで読んでくれた皆様にも愛と感謝の気持ちを込めて。

20.11.17 fin.


* * *
「夜久、どうした?」
「いや…苗字が、俺に自分のココアくれようとしてくんだよ。そんなんしたら黒尾に殺されるっつーの」
「ああ…夜久も苦労してるな」
「ほんと、あいつらいい加減くっつけよなぁ」
「見ててもどかしいよね」
* * *

-5-

- ナノ -