memo

memo

更新履歴|お返事はこちらより

2023/11/17 - text更新 + res

season+7(+あとがき)
黒尾鉄朗誕生日記念中編「e la notte」/全7話
またかなりお久しぶりの更新になってしまいました〜!;; 黒尾くんハッピーバースデー!!!
今年は合コンで黒尾と出会うお話を書きました。
もし良ければ感想や読んだよ報告いただけると嬉しいです!今年もお祝いできてハッピーです!!

res+1
素敵なコメントにお返事しております◎
ありがとうこざいました!

2023/09/02 - text更新

short+1
黒尾鉄朗「少年少女愛を抱け」R18
二日連続更新なんて久しぶり過ぎませんか?とりあえず今年初めてですが……?
リクエスト溜めてるので短編更新するの罪悪感あったんですが、あまりにもえっちな黒尾鉄朗を求め過ぎて(?)超久々に書いてしまいました。すけべ書くのも私の記憶が正しければ去年の3月に書いた黒尾短編ぶりです……笑
こんだけ書いてなかったら多分書き方も全然変わってそうで過去のはもう見れないですね。
好き勝手やってるんですが皆さんにも楽しんでいただけると嬉しいです!

昨日あげた研磨中編も読んでくださった方ありがとうございます〜!

2023/09/01 - text更新 + res

medium+6
孤爪研磨「NO HEROINE , NO HERO」/全6話
完結済みなのでmedium→endのところに格納しております!
夢書きのお友達への誕生日プレゼントに贈った短めの中編で、研磨・黒尾と幼馴染夢主です。
楽しんでいただけると嬉しいです!もし良ければぜひ感想などお聞かせください〜!

res+3
お待たせいたしました……嬉しいメッセージへお返事しております!
返信不要の海里さん、桐山梓さん、匿名の方もありがとうございました〜!


私のいっぱい更新する宣言、全く当てにならなくてすみません……気付けば9月で私が一番びっくりしております。お久しぶりです。
夏の間に一年以上ぶりくらいでサイトの改装をしまして、かなり雰囲気が変わったかなあと思います。トップページが筆記体になり、筆記体が読めない私は間違って押しがちなんですが拍手数が異常に増えたので多分皆さんもそうなんだろうなぁ、と薄々気付いてはいます。ごめんなさい慣れてください笑
ゴッホ風のトップページ、個人的にはめちゃくちゃ気に入ってます!テンプレサイト様様です。

あとは当日サイトでも告知したのですが黒尾のアンソロも絶賛頒布中で、こちらは9/19までとなっております!それまでに完売すれば今後再販はありません。
私の大好きな夢書きさんの中でもこの方の黒尾は絶対に読みたい!皆さんに読んでほしい!を集めておりますので当たり前に全部最高なお話です。
8月は終わりましたが夏はまだまだ続くので!(?)興味ある方は是非お手に取ってやってください!◎

2023/08/19 - 夢本告知

本日このあと18:00から私が主催をしております黒尾鉄朗×夏アンソロジーの頒布を開始いたします!
(更新のお知らせじゃなくてすみません……!)

当サイトのリンクから相互でお繋ぎしている大好きな夢書きさん方が執筆いたしました、素敵な黒尾短編が揃っております。
もし興味のある方はぜひ詳細ページを覗いてみてください!
よろしくお願いします◎

『Lemon soda』専用ページ

2023/07/01 - text更新 + res

project+1
50万打フリリク企画
8.赤葦京治「強烈なwaveを」(そら様リクエスト)
おおおお待たせしましたー!!もうすぐ企画から一年が経つことに震えてます。こんなに書けないと思っていませんでした……
あまりにも時間が経ちすぎてこのときリクエストしてくださった皆さんがまだここに来てくださっているのかわかりませんが……必ず全部消化するのでお許しください……;;
今回は超久々に書く赤葦くんで職場の先輩設定です。
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです、よろしくお願いします!
素敵なリクエストをありがとうございました!◎

res+1
全然更新出来てないのに素敵な感想をもらうとめちゃくちゃ嬉しい!いつもありがとうございます!

6月は一回も更新出来なかったことにショックを受けていますが、前回お知らせした黒尾アンソロの原稿も落ち着いてきたので今月はもう少し更新したいなと思っております……!
アンソロの方は今年の819の日に頒布が決まり、ツイッターの告知アカウントにて、現在毎日サンプルを公開しております!興味のある方は是非覗いてやってください!

|
- ナノ -