memo

memo

更新履歴|お返事はこちらより

2024/03/31 - text更新 + res

long+1
黒尾鉄朗「もしも世界が優しくないなら」16話
連載更新、いつぶりですか……?もしせかはとりあえず一年ぶりくらいですお久しぶりです。
こんなの読んでる方いるのか?!と定期的に思う日々ですが、最近各連載の続きを楽しみにしてくださっているメッセージを沢山いただいていたので書かせていただきました!
久々すぎて不安ですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!(やっと黒尾先輩との絡み書けました〜!)

res+4
今回も素敵なコメントばかりありがとうございます!
お返事不要のameさんも感謝です〜!

映画ゴミ捨て場の決戦、今日11回目を観てきたのですが何度観ても大号泣なんですが……毎回見る度に黒尾への想いが募って、連載ですが今日やっと黒尾更新出来て嬉しいです!わは!

2024/03/08 - text更新 + res

short+1
孤爪研磨「ねむくなっておしまい」(R18)
書いちゃいました……初めての研磨裏夢。裏自体書くの久々なのにまさかの研磨お相手で、結構長くなっちゃってます。
楽しんで書いたんですがこれは研磨で合ってる……?って感じなのでお手柔らかにお願いします……笑
少しでも楽しんでいただけたら感想などいただけると嬉しいです!

res+11
めちゃくちゃためちゃってすみませんーーー!!!溜まってた分全部お返事しました!
映画効果で久しぶりにアニメ4期直後くらいのアクセス数に戻り、沢山の方に楽しんでいただけて嬉しいです〜!ありがとうございました!

映画はもう、何も言うまい…………
あまりの黒尾のかっこよさに毎日頭抱えてます。
観る前は「観たいけど観たくない!」だったのが今は「観れて良かった!」なの、それほどのクオリティで感謝しかなかったですね……
黒尾いっぱい書きたくなったのに久々更新が研磨なのはほんとすみませんです。笑

2024/02/15 - text更新

short+1
黒尾鉄朗「春の青に夢をみる」
ついに明日、劇場版公開ですね……この日まであっという間だった……!
見たいけど見たくない。始まって欲しいけど終わってほしくない。そんな複雑な気持ちを誤魔化すために(?)ゴミ捨て場の決戦前夜の黒尾とマネージャー彼女の話を書きました。
ちなみにTwitterとblueskyの方では同じシチュエーションで同級生彼女verをSSで公開しています。そっちも読んでくださると嬉しいです!

明日は午前中に観に行く予定!楽しみだ〜〜!
こんなキュがまた盛り上がってきたタイミングでサイトも70万打超えしてまして、本当に有り難いです。
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!そしてこれからまだまだ一緒に楽しめると嬉しいです!

嬉しい感想へのお返事は次回させていただきます!
お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いします◎

2024/01/31 - text更新 + res

project+1
50万打フリリク企画
14.黒尾鉄朗「涼風に揺る」(Let me番外編)(紫様リクエスト)
リクエストいただいてすぐ書き始めたはずなのに気付けば書き上がるまで二年以上経過してまして震えてます……そして真冬に夏の話ですすみません。
この二人を書くのは久々すぎて正解がわからないんですが、過去作を読み返して懐かしい〜!ってなりながら楽しんで書きました。
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。素敵なリクエストをありがとうございました!

res+2
素敵なコメントにお返事しております!いつも嬉しいメッセージを本当にありがとうございます〜!

今更ですがあけましておめでとうございます!気付けば一月も今日で終わりですか?え?早くないですか?
今年は去年より更新する!せめて毎月一回は更新!が目標だったんですが、危うくいきなりアウトになるとこでした、、危ない。
とりあえずはこの一年でリクエストは全部消化したいと思っています。あと今年も本出せたらいいな!(希望)

最近blueskyアカウント作りました!Twitterがなくなったらそこで生きようと思って今年からSSはそちらにも載せています。
aboutにURL載せたのでもし良ければそちらでもフォローしてやってください◎

2023/11/29 - text更新 + res

short+1
黒尾鉄朗『窓際ラブレターをどうか』
大遅刻なんですが、実は11/27でサイト開設4周年を迎えました!
凄くサラッとしたお話になってしまったんですが、記念に黒尾短編を更新しております〜!
あっという間の4年で本当に驚きしかありません……しかも去年よりまた更新度が下がってしまい、そんな中でも変わらず訪問してくださる皆様には愛と感謝をたっっくさん込めて。いつも本当にありがとうございます!!

res+3
ツイッター(ずっとツイッターって言い続けるぞ宣言)のwave boxから送ってくださった方もいらっしゃるのですが、黒尾誕感想沢山ありがとうございます〜!!;;
お返事不要の海里さん、みくりさん、晴さんも全て大切に読ませていただいております!ありがとうございました!◎

← |
- ナノ -