猫耳パーカー


first main clap >re;









間に合ったよオオオオ all



荻さんお誕生日おめでとおおお!!今年もお祝いできた!よかった!!

( 2015/05/27 00:00 )





まじょツノ all



レイちゃん可愛いよはあはあ(*´д`*)

( 2015/03/03 09:13 )





もう5日です all

新年めっちゃ明けてますがおめでとうございます!明けすぎてますねホント。

そんな訳で新年絵をmainにあっぷしました。今年は年賀状企画しなかったのは描いたのが遅かったからです…新年になって描いてましたからねハハハッ(クズ
久し振りにまじめーに線画やって色塗りしましたが…自分絵ってこんなんだっけ?って感じか半端ねー!絵描かないとこうなるんですかね?分かんないけど。
でも髪の毛は自分の好きなように塗れてきた気がします…やっとね←

( 2015/01/05 00:34 )





○○の日 all



昨日が夫婦の日で今日がいい兄さんの日ですね。
夫婦絵は前に描いてた荻家をあっぷ〜。そういえばこっちには上げてませんでしたね

( 2014/11/23 16:33 )





main更新 all

寝てました(白目
起こされてさっき慌てて更新しましたアババババ。
9月になってから残暑絵完成させるあたりが私らしいというかなんというか←

今回容量が大きくて携帯から再度画像を縮小したので見づらくなってたらすみません。
saiで見た時はもうちょい暗かったけど、やっぱりそれ以外でみると色変わっちゃうんですね。ちょっとショック…(´・ω・`)

( 2014/09/09 02:07 )





prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -