2014/06/04 Wed (16:07)

ワールドトリガーアニメ化でテンションが上がってる鈴蘭です
アニメ化以外何も情報出てないのにテンション高すぎて友達に白い目で見られました笑
これを気に周りにワートリを広めようとしています
更新も頑張ります。



2014/05/12 Mon (23:33)


ハイキュー更新しましたー
ハイキューやばいです。
アニメのスガさんに毎週やられてます。
先週のまだ見てないけど…岩ちゃん出てきてるらしいので早く見たいです。
岩ちゃんよっちんでテンションあがってます。
次は何を更新しようかな…


そーいえばナンジャタウンのオトメイトフェア行きました。
沖田さんと左之さんやばいです
SSLほしい。ノルンノネットがほしてです。
今週はさらにJ-WORLDのワートリ展ミニ行きます。
楽しみvV



2014/05/01 Thu (23:28)


お久しぶりです
ついに君僕更新できました。
とりあえずこんな感じに頑張ります。
学校始まりました。
楽しいですが疲れて眠いです



2014/04/13 Sun (20:47)


ついに全国放送でスガさんがぁぁぁぁぁぁぁ!!
毎回扉を閉める役目お疲れさまです!!(笑)
ほんとスガさんすきだ!!
アニメ見てて改めて思いました。
さらにスガさんの声の入野さんが!!もう!!ね!
私の中でのスガさんイメージにぴったりで!!
この2話を見て創作意欲が出てきたのでお話がかけると…いいな。←
来週はつっきーと山口きゅんとーじょーだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



2014/04/06 Sun (21:16)


アニメ見ましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
いやぁ…村瀬さんな日向が…すてきでした。
一番最初のPVの時は声たけーと思ったんですけど1話を見るかぎりあの時より低くなったなーと思いました。
日向役が村瀬さんと聞いてからアニメを見るたびキャスト欄に村瀬さんの名前を目にするようになりそのたびに早く4月になれーと思ってました!
作画とかも素晴らしかった。
石川さんな影山も独裁者な王様感が出てておぉ!!と思いました。
影山役が石川さんと聞いてから(以下省略)
そして国見くんと金田一くんが!!しゃべりましたよ!←

もう2話が楽しみで仕方ない!
ちなみに個人的にはいずみんとこーじーが好きです。笑





mae tsugi

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -