||| January 27, 2013 

試験とはぁぁぁぁ

バイト始めたり試験が忙しくて更新が疎かになっておりました…
すみません

そろそろ真面目に更新しようとおもいますまる




..more  at 10:01


||| January 05, 2013 

まさかバレるとは!!!!(笑)
いやでも同ジャンルだし、プロフィールは似たようなもんなんでバレてもしょうがないですよね

というわけで追記から匿名さんにお返事




..more  at 20:43


||| October 24, 2012 

改装するといつもランクを貼付け忘れる方、おいるです

もういっその事リンクページに貼ろうかな…ブツブツ

[pkmn始めました]

サブマスがだいすきなおいるです…でもマツバさんとヒョウタさんとデンジさんもだぁいすきです

わぁいぽけもん、おいるぽけもんだぁいすき



..more  at 18:02


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -