またご無沙汰してしまった
2012/03/29 00:32

灰さんです
生きてます
近況としては

・零を読んで板零にズバァン
・F/Zが観たくて言ギルにズバァン
・と禁が読みたくて上一にズバァン
・それでも結局のところカイアカがズバァンズバァンズバァン
・ホモ(特にカイアカ)くれ

こんなんですね
カイアカについては通常運転です、ご安心ください
こないだシリアスえろなし!よし!書こう!って思ってたらネタ忘れて転げ回りましたね
最近ふしだらですからね 文置き場が

割といろんなものに足突っ込んでるわりにはあまり心は離れ行きません
カイアカうまうま…

さて同棲シリーズですがまだ続きます
でも長くはならないと思います。短い話をこの設定でぽんぽんいく感じになると思います
絶対これは書く…って意地になりかけているネタがあるのではりきります
まあ わりとはたから聞くとえっなにそれかもしんないですけどもね



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -